こんにちは

 

骨盤底ビューティーレッスン&ヨガの

バセット友子です

 

 

古民家のような我が家を解放して

マルシェをする事にしました

 

 

初めての試みです

 

気軽に皆様に買って頂きたいので

お手軽な価格設定を心がけてます

 

出店者さまもバラエティに富んだ

素敵な美味しい内容の方達ばかりです

 

紹介させて下さいね

 

 

『パステルアートPleasures 上田 美奈子』さん

霊感の強い彼女のアートは、ほんわか穏やか♡
だけど、何か心にグッと響きます。
私も、引き寄せられるような1枚、持ってます。

 

・プロフィール
パステル和(なごみ)アート公認インストラクター。
大阪生まれ、大阪育ち。
子どもの頃から絵を描くことと動物が大好き。
パステルアートのワークショップや作品展などを通じてたくさんの人と触れ合う中
『表現することの喜び』を見出すお手伝いができる幸せを日々感じています。

・出店の内容
パステル画・小物類販売

・アメブロ
Pleasures–minaのブログ
 



『chocolat 富永舞』さん

舞さんの、グルーデコアクセサリーやバッグはキラキラ輝いて、とっても素敵なんです!
時計もこんなにゴージャスなのに、お値段がこんなに安くっていいの?となるくらいコストパフォーマンスがいいんですよ♬

 

グルーデコ認定講師
革デコ認定講師
スワロフスキーを使った小物、アクセサリー、カバンなどを販売しております。

スワロフスキーアクセサリー
革バッグ、名刺入、スマホケースなど


富永舞さんのブログ

 

 

 

・Leaf & Moon (おおばまりこ)さん

かわいい生地で色んなかわいい作品を作られる、まるで魔法のように♡
かわいいハンカチをバッグに入れるだけで、心ウキウキしちゃいそう〜♬
こんなに可愛いマスクも、今の時期には嬉しいかも♡

宝塚市仁川在住 
実家が縫製業で子供の頃から縫ったり作ったりすることが好き♡
3年前に「宝塚市男女共同参画センター」主催「起業セミナー」を受講。以来デパート・ショッピングモール・地域イベントなどに積極的に参加
・5重ガーゼハンカチ・マスク・リボンなどの布雑貨 250円~

 



『パティシエ 幸 さん』

本場フランスで修行しただけあって、本格的なフランス焼き菓子を作られます。
一度食べたら、虜になるよ!
本当においしい♬ 是非とも食べて頂きたいです!
お見逃しなく〜

【プロフィール】

・ル・コルドン・ブルーにて菓子基礎~上級受講
菓子ディプロム取得
・JSAアイシングクッキー認定講師
・JSAフラワーケーキ認定講師
大阪市内で少人数で楽しく学べるフランス菓子教室「Pâtissière Sachi(パティシエ サチ)」主宰。

【出店内容】
・マカロン2種
・フロランタン
・キャラメルナッツタルト(ミニサイズ)
・抹茶フィナンシエ

*もう少し種類増えるかもしれないそうです!やった〜♬

 

パティシエ幸さんのブログ

 

 

『タローデパリ 川本晴美さん』

私も娘も彼女のタローデパリで人生を読んでもらいました。
娘は特に、占った通りに動いている事に感銘を受け、
2回目では迷っていた事に背中を押してもらえて、どんどん人生を切り開いています。
一度、是非彼女のタローデパリを受けてみて下さい!

☆プロフィール
京都府出身、
2009年に光のタロットと呼ばれるタローデパリに出逢う。
その後、3年間 独学で勉強。
2012年 タローデパリベーシック〜マスター講座を受講。
2013年 タローデパリ創始者 フィリップ・トーマス氏 認定リーダーとなる。
現在、イベント出展、自宅やカフェで 個人セッションを行っている。

☆料金
20分1,500円

 

 

 

【Ayami(アヤミ)さん】

アーユルヴェーダ南インド料理教室でおなじみのあやみ先生がインドランチを提供して下さいますよ!
そして、メヘンディやチャイorハーブティーと中東菓子のセットなど、めっちゃ美味しそう〜♬
メヘンディはヘナというハーブの染料です。
絶対に美味しいのでお見逃しなく〜♡
・管理栄養士
・フードコーディネーター
・ハーブコーディネーター
・フードスペシャリスト
・アーユルヴェーダ セルフケアアドヴァイザー
熊本県阿蘇山の麓で育つ。
2006年よりオーストラリア、東南アジア諸国を放浪。 各国の家庭料理に出会う。インドにて体調を整えるスパイス料理に魅了されて以来、定期的に渡印。ホームステイにこだわり、心暖かい家庭料理を習い続けている。スパイス料理の奥深さを追求しに、トルコ、モロッコ、スペイン、スリランカへも単身渡航。
現在は管理栄養士のかたわら、アーユルヴェーダクッキングクラス、各国の家庭料理をアトリエspicespiceにて開催。
The Three Flying Witches 南の魔女。スパイス料理とメヘンディアートを担当。

当日は、
ドキドキ南インドランチ1,000円 30食限定(予約優先) 予約受付中です〜
ドキドキチャイorハーブティーと中東菓子セット 500円
ドキドキワンポイントメヘンディ 500円

 

あやみさんのブログ

 

 

 

 

 

【Careカラーセラピストじゅえりーさま】

とっても雰囲気のある方で、一緒にお話をするだけでホンワカしてきて癒されるんです。
地震予知もできる特殊能力を持ったスピリチュアルな方。
カラーセラピー、私も受けたいです〜

 

はじめまして(o^^o)じゅえりーと申します
今回のイベントにはCareカラーセラピストとして出店させていただきます。
普段は私立保育園勤務(保育補助)ですが、オフはカラーセラピスト、ボディケアセラピスト、酵素スムージーマイスター、ハンドメイドアクセサリー作家、心理学のミニレッスンなどをしております。

毎日を楽しく生きるための後押しをさせていただきます

通常30分3千円のところ、イベント価格で1500円でさせていただきます

*新生活がスタートし、とまどいや不安であと一歩が踏み出せない方

*前向きになりたい方

*自信を持ちたい方

*自分の本当の気持ちに出逢いたい方

 

ただいま、事前予約受付中です〜

ご予約希望の方は直接じゅえりーさんか、私にメッセージお願いします。

①10:00〜
②10:45〜
③11:30〜
④12:15〜
⑤13:00〜
⑥13:45〜
⑦14:30〜
⑧15:15〜

 

どうぞこの機会にお楽しみくださいませ。

 

じゅえりーさんのブログ

 

 

 

この他にも、コットンパールアクセサリーや

アメリカン焼き菓子も販売予定です

 

追って、ご紹介しますね

 

 

皆様お誘い合わせの上、

是非お越し下さいませ

 

 

The Bassett's マルシェ

 

星日時 5月13日(土)10時〜16時

 

星場所 箕面のバセット家

              箕面市坊島4−19−36  アクセス

 

 

 

 

ベル只今、募集中の講座&イベントですベル

 

 

うずまきラピーヨガWS骨盤を支える筋肉・大腰筋 残2名

星4月15日(土)

詳細はこちら

 

 

うずまきThe Bassett's マルシェ

星5月23日(土)

詳細はこちら

 

 

うずまきAWAJI BEACH YOGA 2017

星5月28日(日)

詳細はこちら

 

 

Love,

Tomoko