夢実現マップセミナー | 茨城県つくば市の女性専用無痛整体院&カラーセラピースクール『ディープブレス』

茨城県つくば市の女性専用無痛整体院&カラーセラピースクール『ディープブレス』

ディープブレスは、女性整体師による女性の為の完全予約制プライベート整体院です。骨盤矯正・体の歪み・腰痛・肩こり・更年期障害や生理痛、妊娠中(マタニティー整体)など、女性特有のお悩みもお気軽にご相談下さい。また、カラーセラピストの育成にも力を注いでいます。

 

ご訪問ありがとうございます。

ディープブレスの田上淳子です。

 

6月26日(月)は、堀向勇希先生をつくばにお招きし

【夢実現マップセミナー】を開催いたしました♡

 

{643A8920-6673-42EC-8AFE-A5B173DE4DA6}

 

堀向先生♪

ご参加くださいましたみなさま♪

楽しい時間をありがとうございました♡♡♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今、多くの方が

『夢を叶えるためには、ヴィジョンを明確にするとイイよ』

『思考って現実化するんだよ』

って、言うようになったけど

 

悪いイメージをしてしまったら

すぐに悪いことが起きるのでしょうか?

 

答えは【NO】です。

 

堀向先生は、こんな風に教えてくれましたよ♡

 

{09351A13-BD5B-461E-A91E-1546C97E2145}

 

イメージした事(夢)が叶うまでにはタイムラグがある。

だから、もしも 『悪いコト』 をイメージしてしまった時には

ゆ~っくり 『ご機嫌モード』 にもどしてワクワクすれば大丈夫♡

 

だから、気分が落ち込んだ時に気分を良くする方法

(=気分が良くなるご機嫌スイッチ)をどれだけ知っているかが大切♡

 

{C78027B3-A1BB-433E-959E-DC6F4B2B6E50}

 

堀向センセイ♪

やっぱり・・・大好きデス(///∇//)

 

{FA21ABF8-0A3D-4F2F-9B10-98C251B674C4}
 

お講座の内容は詳しくお話しできないけれど

 

堀向先生からレクチャーを受けた後には

自分のココロと向き合って望む未来を皆さんと書き出していきました。

 

最近の私は、自分の潜在意識にアクセスするときに

その日にお気に入りのアロマを3つ使うのが私の習慣♪

 

アロマをゆっくり嗅ぎながら

3回ほど深呼吸して願いを書き出していきました。

 

不思議なんだけどね♪

書きだしているいる瞬間から

『この願いは、きっと叶う!!』 とか

『あーっ・・・この願いは、今の私にはハードル高いな』 とか・・・わかってしまった(笑)

 

何だか理由はわからないんだけど

『きっと 叶う!!』 って感じたイメージ!!

『絶対叶っちゃうなぁ~』 ていうイメージを堀向先生に送りました。

 

{EEF767A1-98E7-468A-BDE9-8E4A906B5C95}

♡なんて爽やかな笑顔なのでしょうか・・・( ´艸`)♡

 

送ったイメージ画像を

堀向先生がパソコンで、どんどん打ち出してくれるの。

 

その画像を、どんどんコルクボードに貼りながら

一人一人が自分の 【夢実現マップ】 を作成していくのです♡

 

{C833AF53-3E81-46BB-BAE8-B0FFB84A4CD4}

 

{FAB8DA2D-1130-4AF8-A46B-0D85BB6DBCD2}

 

皆さんとっても賑やかで♡

そして、とってもパワフルでした!!

 

{A3F1B7C8-BB8D-4890-9DBE-AF61F703725F}

 

堀向先生の夢はコチラ

イエナプラン☆理想の学校プロジェクト

 

夢の応援・・・していきたいデス!!

 

{1B1B9F40-7726-49E1-8EB2-84AED82F627A}

 

そして私の夢は・・・こんな感じ

具体的には、ナイショです♡

 

イメージしたことが現実になるまでには、タイムラグがある。

 

このタイムラグの間には

イメージしたことが、本当にココロから望む願いがどうか

宇宙から試されることがあるかもしれない。

 

どんなに試されたとしても

夢実現マップを目にする度に、ブレない自分でいられると思う。

 

そして私は、夢に向かって行動出来る自分であり続けられると思う。

 

{A2ABBEC8-6F3A-46F3-ADF0-F60F977F0978}

 

堀向先生が 『やる気より、その気になるのが大切!!』 

って言ってたけど・・・ホントです( ´艸`)

 

夢実現マップを作ってから(=その気になってから)

すっかり『やる気モード』です。

 

どう動けばこの夢に近づくかが見えてきた!!

 

やる気スイッチより

その気スイッチが先♪

 

夢の実現に向かって、早速行動はじめましたよ≧(´▽`)≦

 

ゴールをイメージするコトが先!!

HOWはあと!!

 

・・・コレも、ホントなんですねー。

今、とっても実感しています。

 

 

{81DDD406-30B2-4585-913F-8E073344A76F}

 

この日は、ランチタイムも夢のお話で盛り上がる!!

 

{16F01080-AEBD-4674-A00F-7A3C726C466E}

 

さらに夜には、この日に参加出来なかった4名の方が懇親会に合流♪

夢のような1日でした♡♡♡

 

夢実現マップセミナーは、つくばが全国初開催♪

初開催地区では1期生特典がつくそうですよ~。

 

{39A6469E-9F34-42C7-8C27-63A28DDB8998}

ご興味のある方は、ぜひ一期生特典をねらってね♪

 

夢実現マップセミナーの詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次回、堀向先生がつくばにお越しくださるのは

8月24日(木)人相リーディングアドバイザー養成講座です♪

 

{DF535DFD-29F9-46E8-900C-920D9A22DACF}

 

講座の詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆

 

もう・・・すでに 堀向センセイが待ち遠しい♡

せひ、ご一緒しませんか???

 

8月24日(木)のランチ会場は

とってもフォトジェニックな場所をご用意しています♪

 

{48845B03-B28C-4161-A8B7-6B8E802588E2}

(フラミンゴレストランでのランチです)

 

{1BCD6612-E920-4892-B64D-A258DE4CD945}
 

☆堀向センセイとフラミンゴのコラボレーション☆

♡♡♡とっても素敵だと思うのデス♡♡♡

 

コチラのレストラン♪

フラミンゴだけじゃなくてヤギもいる(///∇//)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

~今までつくばで開催した講座はコチラ~

 

{D99DBBD8-4DB0-4BCC-B4C9-561EB0BA29EE}
『幸せ手相学!』 講演

次回は8/23(水) サンクチュアリ出版さんで開催♪

(詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆

 

 

image

手相アドバイザー講座 ⇒ ☆☆☆

 

 

image

姓名判断アドバイザー講座 ⇒ ☆☆☆

 

 

{34D52939-A08F-4F5E-92E0-4E8D5656CBE0}
パステルアートセラピスト講座 ⇒ ☆☆☆

 

 

image

書道セラピスト養成講座 ⇒ ☆☆☆

 

 

{5D3EE7AF-0E35-48B6-AE8C-9D179E336862}
ほめ愛アドバイザー講座 ⇒ ☆☆☆

 

女性専用整体院 セラピースクール Deep Breath ディープブレス
茨城県つくば市花畑2-6-6 ルミナス花畑205

整体メニュー
スクールメニュー
アクセス
プロフィール
ホームページ

最新ご予約状況(整体)
スクール開講スケジュール
 

 

ご予約・お問合せ
女性専用・完全予約制
受付時間:9:30~19:30(日・祝祭日を除く