「ボリューマ」で女性らしい丸い額 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、額の注入治療について。

世界で最も多く使われている、厚労省認可の革新的な製剤。

「ジュビダームビスタ・ボリューマ XC」


先日の、「ビスタシェイプ & ビスタアイ」に続き、

本日は、気になるオデコの凹凸に使用しました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 処置前
処置前
注入直後(本日) 処置室で撮影
処置直後

注入直後は、処置室で条件が全く違いますが、

とても良い仕上がりだと思います。


女性らしい、丸いオデコになりました。

内出血もなく、綺麗な仕上がりです。


30代女性 処置前
処置前斜め
注入直後(本日) 処置室で撮影
処置直後斜め


プレミアムPRPは、ブロック麻酔で行いますが、

麻酔薬が配合されているので、注入時の痛みは最小限。

患者様も、「予想してたより痛くない!」と。


私は、あえて鈍針カニューレは使用せず、

PRPの注入法を応用し、極細の鋭針で注入。

驚きの注入法ですが、針穴も分からないかと 笑


モールディングなど、成型性がとても良く、

それなのに、リフト力&長期の持続力を実現。


ヒアルロン酸なので、いざとなれば溶かせるのもメリット。

その意味で、「プレミアムPRP」より気軽に使えます。


お値段も、とてもリーズナブルですし 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング