女性は丸いオデコの方が魅力的? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

厚労省認可の、安全で革新的なヒアルロン酸。

ジュビダームビスタ® ボリューマ XC


昨日は、撮影条件が違い過ぎました... 反省

運良く、本日も撮影できましたので、

翌日の、経過をお伝えします。


30代女性 注入後1日(本日)
処置後1D斜め
処置前(昨日)
処置前斜め

可能な限り、撮影条件を合わせました 笑

とても良い仕上がりだと思います。


ご本人も、綺麗な丸いオデコに大満足!

内出血もなく、痛みもほぼ気にならないと。


注入後1日(本日)
処置後1D
処置前(昨日)
処置前

正面像も、綺麗なラインだと思います。

やはり、女性の丸く艶のあるおでこは重要。


私は、PRPの注入法を応用しています。

理由は、繊細な調節&成形をしたいから。


注入後1日(本日) シワを寄せた時
処置後1Dシワ
処置前(昨日) シワを寄せた時
処置前シワ

当然、ボトックスは使用していませんが、

丸く膨らませることで、シワも目立ちにくく。


今回は、3本のボリューマを使用しています。

費用は、17万4000円(税別)


プレミアムPRP」と比べても、かなりお安く、

約2年の持続性能も、とても魅力的です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング