聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、ヒアルロン酸による若返り。

最新の、注入理論による、

ビスタシェイプ & ビスタアイ


さらに、厚労省認可の革新的な製剤、

ジュビダームビスタ・ボリューマ XC

今回は、こめかみ&オデコに使いました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 処置前
処置前
処置直後の状態(昨日)
処置直後

とても良い仕上がりだと思います。

女性らしい、丸いオデコになりました。


こめかみのラインも、良い感じです。

注入直後ですが、内出血もなく綺麗です。


20代女性 処置前
処置前右
処置直後の状態(昨日)
処置直後右

最新の注入理論で、リフトアップ効果まで。

まゆ尻の位置が、上がっています。


「目が大きく見えるし、とても開きやすい!」

患者様も、仕上がりに大満足 笑


私は、この最新の注入理論を、

プレミアムPRP」にも、応用しています。


ちなみに、今回の注入部位をご紹介。

注入デザイン  処置室で撮影
デザイン

麻酔薬が配合された、ヒアルロン酸ですし、

私は、付属の太い針は使用しません。


額には、あえてPRPの注入法を応用し、

注入専用のベッド&チェアで、丁寧に処置。



じつは、「ビスタシェイプ & ビスタアイ」の、

価格設定が、とてもお得なんです!


例えば、お顔の色々な場所に、

ボリューマを2本使用しても、13.6万円(税別)
ジュビダーム2本なら、9.5万円(税別)


さらに、同時にボトックス処置をする場合、

なんと、1部位が2.5万円(税別)で可能!


お財布にも優しい、最新の治療法です 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング
いいね!した人  |  リブログ(0)

前多 一彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります