「二重全切開+α法」で目力アップ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、最新の二重全切開法について。

二重全切開+α法(Ver.2)

内容は眼瞼下垂手術で、内部処理に吸収糸を使用。


一見、埋没法でも十分に思えますが、

これまで、他院で3回埋没法を受けています。

いつも、1~2年で戻ってしまうらしい。


しかも、ご希望の二重幅は?

「奥二重より、少しだけ広い末広型」

狭い二重を全切開で作る”のは、意外と難しい。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前、術後1.5ヶ月(本日)の正面像

術前術後1.5M

とても良い仕上がりだと思います。

2.5mm幅でタルミを取り、埋没糸はすべて抜糸。


挙筋腱膜は、ミュラー筋上を剥離+前転し、

2種類の、吸収糸を使い縫合固定しています。


術前、術後1.5ヶ月(本日)の斜位像

術前斜め術後1.5M斜め

下垂も改善し、まつ毛も綺麗に上を向き、

眉毛からの距離も、短縮しています。


眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪、腱膜を適量切除。

一応、オーダー通りの二重幅だと思います。


術前、術後1.5ヶ月(本日)の上方視

術前上方視術後1.5M上方視

今回も、下垂の評価には必須の、

術前後の、「上方視の比較」写真です。


本当は、両目のバランスを観て欲しいのですが、

片側のみの、承諾ですのでお許しください。


術後1.5ヶ月(本日)の傷あと
術後1.5M閉瞼

まだ、傷の赤みが目立つ時期ですが、

傷あとの凹凸は、最小限だと思います。



今日も、他院全切開後の修正に、

二重全切開+α法」を行いました。


ハードコンタクトによる、下垂もありましたが、

良い仕上がりになったと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村