TOEIC、TOEFLで点数を上げたい方へ | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

こんにちは。

学習ジム・コーチの堀です。

今日は授業がずっと入っていたので遅くなりました。
これからまた授業ですので手短に。

 今日少し新坂先生と話をしていて

「夏休みの講習」

について話をしていました。

 久しぶりの新坂先生の話なので、彼女の話を
少し話をしますと・・・・

 新坂先生は西宮で学習塾をやっている先生で

 「英語」「国語」「小学生教育」

が得意な先生です。

 実力は同業者の私が保証します(笑)
新坂先生は別宮先生のセミナーでご一緒させて
以来の付き合いで、私が口説いて英語と
国語を担当してもらっています。

 もちろん、

 「息子も英語を指導をしてもらった」

そして

 「娘は現在を指導をしてもらっている」

のです。

「塾の先生が自分で指導しないで、
 他の塾の先生に任せてどうなのよ?」

というご意見はあると思いますが、

「それだけ実力・指導力がある」

のです。また、小学・中学生だけでなく

「高校生」

についても指導をしてもらっています。

 昨年も
 
 TOEIC、4ヶ月で470点から600点に上げて

います。

 その先生が少し時間が空いたので

「夏休みの英語の受講生」

を募集します。

 「そうは言っても・・・どんな先生かわからない」

と思いますので体験授業を無料でやります。

 「1回」

ですが、一度興味があれば体験を受けてください。

 今は一応予定が入ってきていますので、
一杯になればすぐに打ち切ります。

 体験申し込みは今すぐ以下より申し込んでください。

 新坂先生無料体験申し込み