南城久美子さんオンラインサロン「センスのはじめ方」主催で開催した

 

宇宙ピラミッドメソッド東京1Dayセミナー動画販売中です。

 

宇宙ピラミッドメソッド理論の全体像がわかる!

 

 

 

 

 

宇宙ピラミッドメソッドで推奨している

 

「宇宙の流れに乗る」ってどういうこと?

 

パワーブロガーの南城久美子さんファシリテートの元で

 

ひとつひとつ解明していく2時間ですハート

 

ワークもがっつり収録されてますので

 

動画をみながら一緒に体感ワークもしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルだからふんわりしている?

 

実はふんわり要素は、かなり少なめ。

 

心の話や、脳の構造、量子力学まで踏み込んで

 

宇宙ピラミッドの4層(顕在意識・潜在意識・魂・宇宙)を解説してます。

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れに乗りまくっている南城久美子さんのリアル体験の話もあり

 

「宇宙の流れに乗ったら、こんな感じなんだ」というのを掴んでもらえること

 

まちがいなし!

 

 

 

 

 

南城さんの起業後の人生が、

 

宇宙ピラミッドの順番にピッタリ当てはまるという話は

 

体験談だけに、すごーく納得です。

 

 

 

 

 

私の起業後人生も

 

「思いつくよりも先に望み以上がやってくる」だけで

 

生きてるようなもんです。

 

 

 

 

 

思いつくよりも先に望み以上がやってくる宇宙の流れ

 

乗り方のコツ伝授しますハート

 

 

 

 

 

ご感想

 

 

・・・ Kazuyoさん ・・・

 

 

いきなりでなんですが、

 

私がこうなるといいなぁと思うことがここ毎日起こるのです。

 

例えば連絡しないとなぁと思っていた企業から電話がかかってくるとか、

 

欲しいなと思っていた金額が手に入ってくるとか、

 

やりたいことを言葉にしたのちにほとんどが叶っていくのです。

 

 

笑って友達に話したら、

 

すごい!引き寄せパワーだって言われたのです。

 

でも「引き寄せ」ってなんだか他人事にような感覚でしっくりこないのです。

 

そこで自分で消化するための言葉。

 

 

常に望むことは周りにあった

 

 

私が今まで想像していた

 

こうなりたい

とか

 

こうだったらいいなぁ

とか

 

それ自体は私の周りに常にあって、

 

なんと、ふよふよと泳いでいたのです。

 

ただ意識をそこに向けただで形になったということ。

 

 

 

私はずっと

夢や希望という”言葉”に惑わされていたようなんですね。

 

実は意識を変えただけで変わってしまった。

 

 

 

すぐに手に入ってくるのですから、意識って大切ですね。

 

 

 

それがようやく腑に落ちたのが

先日の祝聡子さんのセミナーでした。

 

 

 

ピカッひらめき電球

 

今まで私は何をしていたんだよ〜ってなったのです。

 

この瞬間はすでに過去になるのが実感できたというか、

 

目に映っていただけで意識していない日々

 

に気づくのです。

 

でもこれからの私、ちょっと変わるぞって思いますね。

 

意識することに重要性が分かったのですからフフフ

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

その他のご感想はこちらからハート

 

 

 

 

 

 

 

南城久美子さんオンラインサロン主催

宇宙ピラミッドメソッド東京セミナー動画

 

 

収録時間

2時間05分

 

 

内容

・ 宇宙ピラミッドメソッドとは

・ 宇宙の流れに乗ると

・ 宇宙の流れに乗る方法

・ 望みを叶える4つの人生コースと秘薬

・ 脳と記憶・感情の関係

・ 意識と人間の成長過程

・ 宇宙の流れに乗る5ステップ

 

 ワーク

・ 心の声を聴くワーク

・ 望みを叶えるニヤニヤワーク

 

 

金額

7,000円(税込)

 

 

お支払

クレジットカード

 

(銀行振込希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください)

 

 

動画お渡し方法

入金確認後、ダウンロードURLをお知らせします。

データ容量が大きいため、パソコンでのダウンロードをオススメします。

 

 

キャンセルポリシー

お支払い後のキャンセルはお受けしておりませんのご了承ください。

 

 

 

 

お申し込みはこちらからハート

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はじめての方はこちらへハート

自己紹介

 

 

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40pri3110q

 

 

 

 

メルマガ「宇宙便り」登録はこちらから!

メルマガ、返信いただいたら全て個別にお返事してますハート