久々な投稿、Kazuyoです。

職場へアロマのケアルームを作るため奮闘している経理職&セラピストです。

 

私の奮闘はこちらから

 

 

突き抜けたい女性をプロデュースする女性起業家の

南城久美子さんのオンライサロン主宰

祝聡子さんのセミナーに参加したのですが、

 

セミナーの感想はこちらをご覧ください

 

 

 

いきなりでなんですが、

私がこうなるといいなぁと思うことがここ毎日起こるのです。

 

例えば連絡しないとなぁと思っていた企業から電話がかかってくるとか、

 
欲しいなと思っていた金額が手に入ってくるとか、
 
やりたいことを言葉にしたのちにほとんどが叶っていくのです。
 
 

笑って友達に話したら、

 

すごい!引き寄せパワーだって言われたのです。

 

でも「引き寄せ」ってなんだか他人事にような感覚でしっくりこないのです。

そこで自分で消化するための言葉。

 

 

常に望むことは周りにあった

 
 
 

私が今まで想像していた

 

こうなりたい

とか

 

こうだったらいいなぁ

とか

 
それ自体は私の周りに常にあって、
なんと、ふよふよと泳いでいたのです。
 

ただ意識をそこに向けただで形になったということ。

 
 

 

私はずっと

希望という”言葉”に惑わされていたようなんですね。

 

実は意識を変えただけで変わってしまった。

 
 

 

 

すぐに手に入ってくるのですから、意識って大切ですね。

 

それがようやく腑に落ちたのが

先日の祝聡子さんのセミナーでした。

 
 

 

ピカッひらめき電球

 

今まで私は何をしていたんだよ〜ってなったのです。

 
この瞬間はすでに過去になるのが実感できたというか、
目に映っていただけで意識していない日々
に気づくのです。
 
でもこれからの私、ちょっと変わるぞって思いますね。
意識することに重要性が分かったのですからフフフ
 
 
 
おすましペガサス宇宙ピラミッドメソッド祝聡子さんのブログはこちらから
 
おすましペガサス突き抜けたい女性達をプロデュースする起業家南城久美子さんのブログはこちらから