Kazuyoです。

職場へアロマのケアルームを作るため奮闘している経理職&セラピストです。

 

私の奮闘はこちらから

 

日曜の午後は東京へ行ってまいりました。

 

突き抜けたい女性をプロデュースする女性起業家の

南城久美子さんのオンライサロンで、

祝聡子さんの1DAYセミナーが開催されたのです。

 

{AD545302-EC21-44E0-B7CD-AE44EE6975BF}

 

初めてお目にかかった祝聡子さんは柔らかな物腰と優しい声音の素敵な女性でした。


{098ED57D-A26C-4C7B-AD0B-DDC965598A41}
↑サリーさんこと、祝聡子さん。
写真はオンラインサロン センスのはじめかたより拝借しました

 



私はこの日、

「宇宙ピラミッドメソッド」によって

宇宙の流れを知って

自分の人生をデザインする方法

を学ぶことができたのです。

 

 

 

中でも驚いたことは、

午前中にアロマセラピーをした友人へアドバイスしたことと同じようなことを

祝聡子さんが話していたのです。

 

それは、


身体の声をきく


だったのです。


私の中ではものすごくリンクして

心の中はすごい偶然じゃないか!

叫んでいましたよ。


 

そして、心の声を聞くワークをしたのですが、

意外と難しいと

思うのは私だけだったのかしら?


雑念が湧いてきてしまうからなんですデレデレ


腹を決めて今の私に問いかけること、

大切ですよね。




私達の魂は自分の人生を全て計画してから生まれてくる。

様々なスピリチュアルな話しにもでてきますね。


ここからは私なりの解釈ですけど、

身体は

現実世界の実体化、

実現可能なものとして

魂の乗り物だと

仮定すると…

身体の声を聞くことは

魂に問いかけしていることと同じなのかなって


だから自分の人生の実現は

きちんと身体に聞いたら教えてくれる。


飛躍し過ぎかしら?




セミナー後半にはエネルギーが高くなったよう。


ワークを行った後の空気感が軽くなったと

南城久美子さんも話していました。




確かにサワサワと気が流れていて

私は軽い頭痛を覚えました。




セミナーが終了し、

久しぶりにあった起業コースのメンバーや

FBでもよく見かける方達とも

交流したかったのですが、

頭痛がひどくなる前に失礼しました。



でも東京駅に着く頃には治っていて、

身体が拒否していたことに少なからずショック。



まだまだ私の中にはコリがあるようで…

それを素直に認めないといけないですね。





帰り道に夕焼けに染まる空を見上げ

明日は晴れるなぁと思うと同時に

私はまるっと今を

受け入れるよ、全て!

そう呟いたらなんか気が上がってきました。



これからますます楽しいことが待っている

と感じることができて、

さらにニヤニヤになります(笑)

サリーさんのセミナーに参加できて良かったぁ〜