お腹痩せがすごい!食欲落ち着いてびっくり45歳ー8kg♪ | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

こんにちは^ ^

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日もダイエット成功者のご紹介です。

45歳Y様3人のお子さんのママです。
出産の度に体重が増え
子育てに追われて忙しい日々を送る中
ご主人様や子供さんにはバランスを考えたお食事を作ってとてもお料理上手な方ですが
自分の食事となるとパンなどで済ませる機会も増え食欲が強くなりついつい甘いものも食べてしまう生活でした。

着れなくなった礼服を着たい!
とダイエットスタート。

2ヶ月のダイエットで−8kg
お腹周りはー17cmも下がり
太ももも−5cm
かなりスッキリされました(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔も小さくなって
お尻周りもスッキリされて
入らなかった礼服がたった2ヶ月で
スルッと入るようになりました♪

まずはY様がびっくりされていたのが
「あれだけ食べたかった食欲がすっごいおちついてる!」

「おやつ食べなくても平気!全然欲しいと思わない!」

ととにかく食欲が落ちていていることにびっくりされていました。

そしてお腹がみるみるスッキリして
計測してサイズの落ち方にもびっくり^ ^

「すごい!」「すごい!」
の連発でした(^^)v

このダイエット
本当に凄いんですよ。

痩せたい部分が大幅に落ちて
体調もグンと良くなるし
免疫力の気になるこのご時世には
特におススメしたいダイエットです。


今日は72歳の方がダイエットスタートされました(^^)v
「この年になってダイエットにお金かけるなんてって友達に言われたけどどうしても痩せたくて」
と本日ご来店。

ダイエットだからこそお金かける必要があるんです!
身体は年齢重ねれば重ねるほど
間違ったダイエットすればするほど
代謝が落ち逆に太りやすくなります。

シワやたるみも目立つし
お金かけないダイエットして
余計に老けた容姿を選択するのか
ご自身にある程度投資して
綺麗に代謝落とさず痩せるか
もちろん選択はできます。

でも私は間違ったダイエットを絶対選択して欲しく無いんです!
常々そう思っています。

1番大切なご自身の身体
傷つけることなく
より健康により代謝アップして
免疫力アップしつつ
らくらく痩せて
太りにくい身体を作って
薄着になる春に備えましょ♪


先日お客様から畑でとれた新鮮な
ブロッコリーとカリフラワーをたくさんいただき
他にも大根や手作りのポン酢
超美味しいチーズケーキいただき
毎日幸せだなぁと感じながら
美味しいものを食べて過ごしています。

ダイエットは食べたいものを我慢することではありません。
美味しいものを食べて日々過ごし健康的に痩せましょ♪


 

 

 

 

【姉妹店】

 

JR和歌山駅前店

アリモッサム。

写真をクリック

   ↓

 

現役看護師がダイエット指導する

出張型耳つぼダイエットサロン

salute

写真をクリック

   ↓

image