ぱっつんぱっつんだったジーンズがゆるゆるです! | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

みなさんこんにちわニコニコ


今日は和歌山市内すごい風ですねっ叫び
午後からお越しのお客様、お気をつけてお越しくださいね!


この強風で桜も散ってしまいそうですね~しょぼん
お天気が悪くなると聞いていたので
昨日はお仕事終わった後
夜桜を見に和歌山城へ行って来ました音譜


もう満開でとってもキレイっラブラブ!

人がビックリするくらい多かったですが目
桜って私にとって何かと特別なんですよねニコニコ
毎年、来年はどんな1年になってるかな~と想像しながら
来年もきれいなさくらが見れますように!と
願いを込めて毎年桜を楽しんでいます。


今日が一番満開でキレイっ!っていうときに桜が見れないことも多いから
グッドタイミングで桜が見れると本当に嬉しいんですラブラブ!
子供たちも大喜びドキドキ


(逆光で顔が見えない…あせる


今日は足元がお悪い中、お越しいただいたH様。
去年ぱっつんぱっつんだったジーンズがゆるっゆるです!ラブラブ!


うんうん。
確かにぶかぶかだドキドキ
今まで太ももなんて全然落ちなかったのにドキドキ
ととても喜んでおられましたにひひ


耳つぼダイエット
本当にきれいに痩せますよ~ドキドキ


桜が散れば
夏もあっという間に来ます!



今年こそ!
と思ってるあなたドキドキ


耳つぼダイエットは大幅減量が得意なので
ダイエットに諦めてる方。


最後のダイエットと思って来てくださいドキドキ


和歌山市ダイエット
ダイエット専門店
おいかわ整骨院併設

ボディリセットプラス


無料カウンセリング受付中