お友達が綺麗に痩せたので私も♪ | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

こんにちわドキドキ

昨日はすごい風と雨で
桜がずいぶん散ってしまったようですねしょぼん


桜のお便りができるのも
もうそろそろ終わりかしら…あせる


でも、めいっぱい桜の時期を楽しみたいので桜
今日はお仕事終わった後
紀三井寺まで遊歩道をゆっくり歩きながら
散歩を楽しんで来ましたニコニコ



まだまだ満開の桜もあり
桜吹雪もまた風流で音譜


散歩道もステキラブラブ!


いつもお邪魔するcafe chou chou さんドキドキ


いつもは週末しかオープンしてないのですが
ここのお店のオーナーさんがとても優しい方で


全てがていねいに作られてて
とっても美味しいっドキドキ
すごく大好きな場所です音譜



ゆっくりコーヒーを飲みたいときは
いつもお世話になってますドキドキ



さてさて、毎日みなさん続々とダイエット始められてます。
今日お越しになられたN様は
お友達が当店の耳つぼダイエットで
とても綺麗に痩せられたので


私も綺麗に痩せたい!

と、カウンセリングに来られました。


カウンセリングを電話予約するのも1年悩んだそうです目


でもとっても笑顔が可愛らしい素敵なお方で
ダイエットします!と決められましたニコニコ


ダイエットを始められた皆さん、
もっと早くに来ればよかった…あせる
と言って下さり…。


でも電話1本とても勇気がいりますよねあせる


カウンセリングでは
お身体の状態、なぜ太ったのかを
その方に合わせてお話させて頂いてるだけなので


お話を聞いて
私には耳つぼダイエットは合わないな…。
と思われたら、そのときは
ハッキリお断り下さいねニコニコ



無理な勧誘は一切しておりませんので
ご安心下さい音譜


でも悩んでる時間って
本当にもったいなので


正しいダイエットとはどういうものか
お話を聞いて頂くだけでも
これからのお役にたてると思います。


まずはお気軽に
無料カウンセリングドキドキ


和歌山市ダイエット
おいかわ整骨院併設


ボディリセットプラス