なんせ身体が重くて…。 | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

こんにちわニコニコ


今日は晴れて晴れお花見日和ですねラブラブ!

紀三井寺公園の桜も桜
満開になりつつありますドキドキ


桜が咲くまで本当に楽しみなんですけど桜ってあっという間に散ってしまうので
毎日散らないで~あせると祈りながら、出勤も早めにしてお散歩楽しんでいます音譜

お天気は明日から下り坂だそうなので
お花見が楽しめるのは今日まで!?
今日は夜お仕事終わったら和歌山城にも夜桜見に行こうかなにひひ


さて、今日は35歳の1児のママがダイエットを始められましたよドキドキ


とにかく身体が重くてお子さんと遊ぶのもお辛いそう。
子供さんももう一人授かりたいそうで
体質改善頑張りますっ!!
とやる気満々ですにひひ


楽しみ楽しみドキドキ


昨日から新しくスタッフが入りました。
正木と申します。

笑顔の可愛い元気で明るい子ですドキドキ
みなさんよろしくお願い致しますチョキ



おいかわ整骨院スタッフ全員で
皆様に健康と笑顔を提供できるよう頑張りますビックリマーク


和歌山市ダイエット
和歌山市内原
おいかわ整骨院併設

ボディリセットプラス

無料カウンセリング受付中