脂肪を減らしましょう! | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

胆石が出る人の特徴・・・4F
 
1:Fourty (40代) - 旦那はまだ30代。 アラフォーだけど。
2:Female (女) - 旦那は男。
3:Fertile (子だくさん) - 旦那は男。
4:Fair (白人) - 旦那は白人。
 
後は、激太りの人だったり健康管理をしてない人も特徴。
 
旦那は白人ってだけで、どれも当てはまらないので、すごく怒ってました。っで必死でリサーチ。 どうやら、自分が毎日飲んでいる薬と胆石とのリンクがあるかもしれない・・・とのこと。 だからといって、薬辞めるわけにもいかないしね。ひとまず、食事で脂肪分は極力減らして、体調管理です。
 
・・・というわけで、
鶏も、皮無し胸肉。 すりおろした玉ねぎを揉みこむと、柔らかくなるんですねぇ~。 
胸も悪くない!
 
昼間はピーナッツバター&ジェリーサンドイッチなんか食べてほしくないから、庭からのサラダ。 イチゴ以外は全部お庭のサラダだよー。 ドレッシングはオリーブオイル少々にバルサミコ酢。
 
おまけに、庭のシャードを湯がいてラップした玄米おにぎり。
 
私がこんなことするのも続かないのは確かなんだけど、病気した直後なので、今はやっときます。
 
今夜は何作ろっかぁ。