たまに仲良し。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

亀のタンクを、誰かさんがやっと掃除してくれて、短期的にだけど2匹を同じタンクに入れてました。 仲悪くて、オスのカメ君カメが、メスのクッパちゃんカメをいじめるし、クッパちゃんも負けずに怒るしショボーン 元は1匹じゃ寂しいだろうからって、2匹目を加えたのに、大失敗笑い泣き

 

けど、今日は天気が良すぎて、気分も良すぎたのか!?

 

2匹で仲良く日向ぼっこ~~ハートチューリップハートチューリップ

 

ペッパーもびっくりだそうです。

この後、水の中に降りて行った2匹は、噛み合いの喧嘩を始めたので、もう一つのタンクを用意して、離しましたガーン 

 

ワンコもカメも、うちは仲悪いなぁ~もやもやもやもやもやもや