今日は姉夫婦が実家に遊びに行くと

聞いていたので、私も参戦^^


朝の嵐の中、行ったけど

午後の晴れてから行けばよかったかな(笑)


朝と昼の気温差(体感温度)が違いすぎて

風邪をひいちゃいそうです、、、。


午前中はジルと遊び、


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


ジルさんも久しぶりではしゃいだのか、

ちょっとお疲れ気味の様子(笑)


ジルは実家で飼っている犬ですが、

かわいいので引き取りたいなーと思っていたんです。


でも姉もジルに会いたがって実家に来るし、

母も一人で家にいたんじゃつまらないだろうから

やっぱり実家にいた方が幸せかなと思って

思いとどまってます。ワンちゃん、飼いたいな~。

豆柴もかわいいですよね~^^


夜はみんなで手巻き。みんな集まるときは手巻きの日!

でも残念ながらカメラの充電が切れてしまい

おいしそうな写真が撮れませんでした。残念!

みんなでワイワイ、あーだこーだいいながらの

手巻きは家族の食事って感じがして、昔から大好きハート


そうそう、今日もジュビラーレ でデザインさせて頂いた

ネックレス をつけていました!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


やっぱりゴールドは肌馴染みがよくて

デイリーにつけたいネックレス です。


ドロップ型をお探しの方はwebで販売させて頂いていますので

ぜひチェックしてみてください!


これからしまりさちゃんちったん実田亜記さん など

注目の方々がデザインする予定らしいので

こちらも要チェックですね♪個人的にも楽しみです。