例題で干支から占ってみます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

●例題で干支から占ってみます

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ではいままで説明した干支をさらりと復習してみましょう。

「年干支→仕事、対社会の場所」

「月干支→ものを考える場所」

「日干支→プライベート、家庭、家族の場所」です。

そして「日干支の上の部分はあなた自身」となります。赤い文字です。

例題を作ってみましょう。今日は2010年10月29日です。

「★年干支27,庚寅」「★月干支23,丙戌」「★日干支49,壬子」という干支の持ち主だと分かりました。この干支を元に宿命星を作ります。

  (日)(月)(年)
   丙 庚 
  子 戌 寅

干支を元にして簡単にイミを出しますね。

この人の社会に向けている姿は「★年干支27,庚寅→さっぱりとした気性で大胆な言動をする人です。
表裏がなく思ったことをズバリと現すので敵味方がはっきりと出るところがあります」

この人の人生観は「★月干支23,丙戌→家族の幸せを第一に考え先の夢より今現在が大切」と考える人です。

そしてこの人の私生活では「★日干支49,壬子→家族の中心となって動く人で夫ならワンマン夫、妻ならそうとう強い妻となります。
新しいものを積極的にとりいれて動くので活力の有る家庭となります」

また、この人自身は「」という星です。

この星は改革的で反体制的なところがあります。常識に従うよりも自分で人生を開いていく開拓者的な人です。

★総合すると「平和な環境よりも冒険的な動きを求める人」だという姿が見えてきますね。

みなさんもご自分の宿命星を作って干支のイミをつけてみてください。自分がどんな人か新しい発見が有るかもしれません。

素人さんで自分がどんな人間か占えればたいしたものですって(^∇^)

  見た目の幸せと運命の幸せはちがいます
  お金持ちと貧乏と
  がんばれという言葉は

青樹でした。