強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
●無料鑑定60,癸亥(いのしし)

★60, 癸亥 1983年生まれは[癸亥(みずのとノいのしし)]という干支です。

干支は1,甲子から始まって60,癸亥で終わります。

この星の人はとても情が深くどの人とも同じように付き合える気さくな人柄です。

保守的なところが有り時代と社会の変化をつかむのが出来にくいようです。

この星の特徴は『受け身の強運』です。

自分から行動するとあまり効果が上がりません。なにかのチャンスを人が持ってきてくれてそこから出発すると大きな成果が出るのです。

自我と自負心はそうとう強いのですが最前線で活躍しているときよりも少し退いたところで大きくエネルギー発揮ができます。

星が強いからか家庭の平和には恵まれにくいと言われています。

行動の範囲はややせまいものですが非常に密度の濃い世界を作り上げる人です。


☆さて、今回の「60,癸亥」で干支の説明は終わります。長いような短いような2ヵ月でした。明日からまた別の情報を書きますね。

★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「波乱、動乱の世界でかつやくする」と書いて有ったら、ラクなところでラクな仕事をしていないで思いきった冒険をすると運が伸びるよ。と神が教えているのです。

「組織の中で長となります」と書いて有ったら、グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用してくださいね。

  不倫で変わる運気
  血液型は9種類有るってホント?  
  若い人のコメントは

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります