同じ学年ならみんな同じなの? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

★同じ学年ならみんな同じなの?

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

お、『生まれ年の干支記事』から、さっそく質問が来ましたよ。ありがとうございます。


「社会人になれば幅広い年代の方と接しますが、学生時代は同じ年生まれと一緒にいます。
とすれば、同じ年生まれがゴロゴロいるわけです。
ということは、対社会面からみれば同じ年生まれの人は同じようにみられているということでしょうか?」


★はい、その疑問はごもっともです。

同じ年の人にはだいたい似通ったところがあります。

学校の先生方が「○年度の教室は素直で扱いやすい」とか
「あの教室は言うことを聞かなくてどうも教えにくい」とかと言うにはそれなりの背景が有るわけです。

だからといってその年生まれの人が「全員右に習え」というわけではありませんよ。

人間はロボットでも物でもないですからね。

あくまでもそれは外から見えるカラーであり、それぞれの性格によってものの考え方や行動はちがいます。


★ところで同じ方から続いてコメントが→

「今日の朝刊のコラムに同じような事が書かれていました。
『どんな世界でも、人材の『当たり年」と呼びたい年代がある。~』と・・・。
確かにそうだな~と、改めて感じました」


おー、なるほど~~



  アンケートで見た小泉さんと小沢さん
  人の意欲は単純なところから
  例題を分類してね

青樹でした。