人の意欲は単純なところから | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

早々に
『★41,甲辰のせつめい文』からコメント頂きました。ありがとうございます。

「その通りです!怖いです!
そして、近ごろ 俗世に嫌気がさして来ていて、本当に僧侶になろうかと思っています」

●「義妹が甲辰に当たると思います。
かなり苦労をしてきたのではないかと思われます。
「心やさしい人」なので、これから幸せになってくれるといいなと思ってます」

●「優しいって言われて嬉しいナ。
霊的な事は、年をとるにつれ、お墓とか、当たり前に大事にしたいと思うようになりました」

●「早々にドキッ―☆でした!!
読んで~ものすごく嬉しい内容でこれから張り切りがいが増します(笑)
いつも親切で丁寧にありがとうございます!」


このように
ご自分の干支にたいして
早々にコメントいただくと「書いてよかった!」とうれしくなります。

わたしのブログに来られる方はやさしいですね。

もっと見る → 現実に向き合うと乗り越えられる 

青樹でした。