強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★5,戊辰 1928年生まれ、1988年生まれ、[戊辰(つちのえノたつ)]という干支になります。

性格はおだやかでどんな環境にいても同じように生きていきます。

情の厚い人で情の中で人生をすすみ情の中で自分を作っていきます。

自我はそうとうに強く、それが自分では孤立感や孤独感を感じない孤独なじょうたいをつくりだすおそれがあります。

まわりと一定の線をたもって付き合う人なんですね。


試練にあうたびに大きな人間になり若さをたもちます。

表現力が不器用なので時としてまわりから言葉で誤解を受けたりします。

若いころは現実的なものに向かいますが、或る時期に精神的な夢に変わります。


組織やグループの中では要的な役割をします。

進み方はゆっくりとしていて前進するべきときは前進し、後退するべきときは後退することを心得ています。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

  あなたに贈る天地人三才論 
  イミの有る連休 
  好きならつづきます 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります