若い人のコメントは^^; | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

>こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

こんなコメントいただきましたけど、これって20代前半ならではのお言葉です。

じっさいに山や谷を経験すると楽しいなんて云ってはいられませんけど(笑)

まだ親の庇護のもとに居る若い人はいいなぁ。といって今から暗い姿勢になってはいけません。若者は若者らしくハツラツと顔を上げて進んでくださいね。

●「山あり谷あり忙しいのは楽しいかもしれないですけど、
運気がきたときにうまく波にのれないと、何度もチャンスを逃してしまうことになりますよね。
日常でおきていることから、
運気の流れを敏感に感じ取れるのかどうかがすごく大事な気がしました」

あのね、運気の流れをビンカンに感じるなんて神経とがらせないほうが生きやすいですよ。今か今かと待っていたら疲れてしまって、いざというときにうごけなくなりますし。

目の前のことをひたすら努力する。けっきょくは根気ですかね。

こういう明るいコメントもうれしいです。
明るいとかかんけいなく記事へのボールを投げ返して下さる人がいると書きがいが出ます。

ご自分の今の状況を長い文章で書く方もいます。それって1つのストレス解消になるんですよ。わたしは必ずコメント返ししますから、プチ鑑定と同じような空気になる。

もしそれで気が済むのでしたら、それで心が軽くなるのなら、わたしはとてもウレシイです。
運命鑑定はブログではやっていませんが、アドバイスくらいならいくらでも出来ますので。

みなさまコメントありがとうございます。いつも力付けられています。


もっと見る → どこからが幸運だと思いますか 

青樹でした。