強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★予告10月1日にあなたの「生まれ月の干支」をお教えします。

45, ★戊申 1968年生まれは、 [戊申(つちのえノさる)]という干支です。

この星の所有者は人生を急ぐことなく自然のままに歩きます。

時期が来たと思えば大きな力を出してすすみます。

その時々の社会や時代の動きをつかむのがウマイのですね。

心が広い人でどんな相手もうけいれますが、その器の大きさが家族に理解されないところでもあります。

現実的な考えや行動力をもちますので実業で成功する人です。

自分が要求しなくてもいつのまにか人の長とか中心的なそんざいとなり周りから信頼されます。


若いころの苦労が大きいほど後に大きな成功をおさめます。


☆ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;


 ★予告10月1日にあなたの「生まれ月の干支」をお教えします。 

アメンバー記事にしますので、ご自分の「生まれた月の干支」を知りたい方はアメンバー申請をしておいてくださいね。


★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。


★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「組織の中で長となります」と書いて有ったら、グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用して欲しいのです。


青樹が毎日なんらかの「運命の情報記事」をお伝えしているのは、あなたの人生のナビゲーターになれば良いという思いが有るからです。

これからも淡々と感情を入れないで「運命のイミ」を書いていきます。よろしくお願いいたします。

  ギブはギブだけテイクはテイクだけ
  ツキが有る無い、なにも条件が無い時はどうなの 
  運命的にはどっちが上か、ギブとテイク 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります