ツキが有る無い、なにも条件が無い時はどうなの | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

読者さんよりのコメントから、
また気付きがありました。

「天中殺年の前の2年間はどう過ごせばいいのですか?
」という質問です。

天中殺に限らず、
「チャンスをつかむとき」 
「足踏みするとき」 
の他に 
「無条件のとき」がありますよね。

チャンスでもないし、
足踏みでもなく、
天中殺でもない、
何もないふつうの時はどうしたらいいか?

こういうときは、
取り立てて良いこともなければ、
取り立てて悪いこともない、ごくふつうの時です。

一生の運の流れを見ると、
だいたい70%くらいは無条件のときですよね。
この時はどちらかというと良いときです。

今年仕事を始めたいのだが 
「無条件」だし、どうしよう? 

と思ったら、

「無条件の年」 と 
「チャンスをつかむ月」
を組み合わせるとウマクいきますよ。

十二支を上手につかって
良い運をつかんでくださいね。

もっと見る → ツキが有る月を教えます 

青樹でした。