強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★46, 己酉でいきます。 

1969年うまれ[己酉(つちのとノとり)]です。おだやかな人生となり堅実に生きる人です。

自分をかざることなくマジメな性格で人をうたがうことを知りません。

ロマンチストな面があり夢を追いますが冒険をすることはなく、ものの考えかたは現実が先で働き者です。

ひとりでやるより組織のなかで実力をはっきします。ただトップに立つより補佐的な立場のほうが成功します。

この星の人は家庭を持ち子供を得てからが本物の人生になります。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。


記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → 孫子や孔子も用いた運の法則 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります