相手の性格を知れば | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

干支のせつめい記事を見た方からのコメントです。ありがとうございます。

「今日見た干支の方が近くにいます。
話をすると感性の違いを感じることが多く、記事を読んで納得しました」芽々さん


★この方のように
会社の仲間とか近所の人とか、
話をしていても「なんか違うな」と感じること有りませんか。

そんなとき干支を見て
相手の性格を知ると妙に納得できるんです。

わたしは星を見て
自分と同質の人か異質の人かすぐに分かります。
専門家ですからあたりまえですね(笑)

相手にあわせて対応できるので
対人関係で悩むことはほとんど有りません。

知るということで人間は安心できる。

不安の元とは「分からない」ことですから。

知ると知らないとでは大違いですよ。おおいに参考にしてくださいね。

 文字がおしえる稼ぐほうほう 
 文字にかくされたナゾ 
 しんにゅう と軍をあわせると運です 

青樹でした。