強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★19, 壬午 

1942年生まれ、2002年生まれ、 [壬午(みずのえノうま)]という干支になります。

単独こうどうが好きですので集団の中では力が発揮できないところが有ります。

気がみじかく怒りを抑えることができません。よくいえば純粋なのです。

頭が良く周囲の状況をすばやくキャッチして対応する能力を持ちます。

また時代の流れや社会の変化をとらえて時流に乗る才能もあります。時や場合を感じ取る力は見事です。一種の霊感とも言えるくらいです。

教養をつんだ人は大きな人物になりそれによって幸せな晩年になります。

自分を磨けるかどうかで運が変わるということです。

子孫や後継者には恵まれにくい面を持ちます。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ記事に書いていきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

 ツキはこういう時に来る 
 ツキを落とす月を教えます 
 ツキが有る月を教えます 

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります