強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

まだ説明していない干支は

6,己巳7,庚午13,丙子16,己卯17,庚辰

21,甲申22,乙酉24,丁亥26,己丑27,庚寅

29,壬辰31,甲午33,丙申34,丁酉38,辛丑

52,乙卯54,丁巳56,己未59,壬戌60,癸亥です。

もう少しお待ちくださいm(_ _ )m


★20, 癸未 1943年生まれ、2003年生まれ、[癸未(みずのとのひつじ)]です。

つねに人生とは何であるか? という迷いの中にいて、迷いのなかから答を見出す人です。

いろいろなことに手を出さずに

1つの仕事、1つの趣味に専念するとすばらしいものを得ます。成功への道は1つの仕事に有ります。

活躍の巾を広げないで、目的に向かってやり続けると充実した人生になります。

集団の中に入ろうとし集団の中でコドクを感じるところが有ります。


神はあなたに肉親の縁と家族運をあたえています。

家族の中で大きな福をもらいます。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「波乱、動乱の世界でかつやくする」と書いて有ったら、

ラクなところでラクな仕事をしていないで思いきった冒険をすると運が伸びるよ。と神が教えているのです。

「組織の中で長となります」と書いて有ったら、

グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用して欲しいのです。

よろしくお願いいたします^^

  9月は9月7日から
  コメントにドキッ
  グラビアアイドルのアイ

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります