運命31日生まれの人生は | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

コメントってふしぎですね。
アメブロ利用者が1000万人、
その中でここに来られた方は何らかのご縁が有ると思います。

たしかにペタしてくださると名前をおぼえます。

名前はおぼえますが、
なんといってもコメントですね。

コメントしていただくと、
「おともだち」 「お知り合い」 「ご近所さん」 
一気に距離がちかくなります。

親しみを感じるんですね。
わたしもブログを拝見しにいきます。

ただね、コメントって
メールとちがって、Re Re が少ないですよね。

コメント → お返事 そこで終わり。コメント → Reお返事 → Reお返事、というように続けばいいのにね。

なぜとぎれるのか? 
最初のコメントが来ると「マイページ」に赤い文字で 
「コメントがあります」というお知らせが有ります。

けれど、
「コメントのお返事があります」
というお知らせはありません。

自分のコメントにお返事が有るか? 
コメントしたブログに行かないとわからない。
これがネックですね。

そうかといって、
そこまでアメブロのエージェントさんにお願いもできませんし。

今月も終わります。明日は4月、なので、

★ 明日は、4月の十二支カレンダーをアップします。

ツキが有る日、無い日、天中殺日を利用している方、アメンバー記事ですので、明日お見逃しなく。


さて、このシリーズもいよいよ最終日となりました。31日生まれといきます。


★ 31日生まれ → ずばぬけた創造力をもちます。

ものを考え出し、ものをつくりだす人は、
だいたい自分の殻をやぶって
新しい世界をきずきますね。

人の性格は大きく分けると
「守り型」と「開拓型」が有ります。

守り型の人は、生まれ持ったもの(親からもらうものも含めて、伝統的なものも)を守ろうとする。
守りとは変えないということです。

それに対して開拓型の人は、
新しいものを追いかける。変えようとします。

とうぜん変える人の人生は、積極的になります。

31日生まれはつねに変化をもとめます。
それは動乱に強いかたちです。

新しい世界をつくり、
新しい世界をつかんで大きく成功します。

★ 1日から31日まで説明してきましたが、これは理論というよりも、日にちに伝わるフシギな共通点とかんがえてください。

もっと見る → 運命1日生まれの人 

青樹でした。