強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

あなたは自ら読者登録をしますか? 
こんなコメントをいただきました。
勝手に編集します。

「別のブログで
『日の浅い人からの読者登録は、相互リンクを望む人が多く、自分の読者を増やすことだけが目的。だから歓迎しない』
という記事を見ました。
警戒されて『読者登録すら拒否』されることが多いとか」


うーん、それを書いた人は、
たぶん過去にイヤな思いをされたのかも。

一方で「パワーブロガー養成講座」の田渕さんは、

「アクセスアップしたいなら、1日20件、とにかく1000件読者登録すべし」と云われています。

それを守って、
相手かまわず登録している人も多いと思います。

わたしのブログにも、
あきらかにコピペと思われる登録コメントもありますよ。

わたしの考えは、
相手がどんな目的であろうとも、
読者登録された場合のデメリットは無い。なので歓迎ですね。

ひるまずに、どんどん進んだほうがいいです。
相互リンクされないからと凹まずに、それでも進むべきですよ。アクセスを集める近道には違い有りませんから。

といいながら、
わたしは、こちらからはやらないです。理由はスタミナ切れ(笑)

もともとアクセスには執着がないんです。

そりゃぁ読んで下さる方が多いほうがウレシイですよ。

だからといって、仕事ブログでは無いので、
「どうしてもアクセスがほしい」という気もない。

気ままに書いていたら、
いつのまにかディリー10000を切った。ってことですかね。

これが維持できるかどうか? 
あまり気になりません。

1日1記事、
どこまで書きつづけられるか。そのほうが問題ですから。


さて、30日生まれのせいめつに行きますね。

 30日生まれ → ひとつずつ順序にしたがって考える。

きめ細かく正確に考えたうえで行動する。

思ったらすぐにやるのではなく、理論が先です。

専門的には「学者運」と云います。

だからといって学者になるということではありませんよ。人生が手堅くきちんと進む。ってことです。

頭が良いのですね。わーっとやる商売には向きません。

研究するとか考える分野に行くと大きく成功します。人生の波はおだやかです。

もっと見る → 運命と切っても切れないものは 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります