運命14日生まれ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

わたしの知る限りでは、

人生なんてね、いまの自分がどういう運の中に居るかなんて、誰にも分かりはしないってことです。

ずっと先になって「あー、あの頃は幸せだったんだ」とか思うわけで。

この道を行ったら成功するとか、失敗に終わるとか、分からないことで悩むことはありません。

ダメだったとしても、やらないで悔やむより、やったほうが良いに決まっています。一度きりの人生ですから。

それとね、せっかくの良い年が天中殺と重なったとしても、

それも運命ですし、どうにもならないことにとらわれるのはつまらない。

わりきって生きる。マイナスは外して進むことを考える。わたしもそうやってきましたよ。

運命の情報をうまく使う。これってスゴイ開運のコツなんですよ。


今日は14日生まれです。

★ 14日生まれ→この日生まれのとくちょうは、

ゆっくりと時間をかけて考えながら、人生を進んで行くことですかね。

きちんと、
正確にやらないと気がすまない人ですから、

人より早くとか、まわりを追い越してという生き方にはなりません。

人よりも一歩下がって歩きますが最後に勝つのです。

用心深いせいも有り、あまり競争のはげしいところでは才能がひらきにくい。

マイペースで、ち密な仕事に就くと大きく成功します。アタマが良い(ひらめく人)ですからね。


もっと見る → あなたのチャンス年を教えます 

青樹でした。