強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ノロウィルスについて。先日薬屋さんのCMに載っていました。

2年ほど前に、こっぴどい体験をしました。

ノロとはよく聞くのですが、実態がわからなくてイライラしていました。

★ ノロウィルス → 「非細菌性急性胃腸炎を起こすウィルスの一種」 

★ 感染ルート → 

1,カキなどの二枚貝類を生、または半熟で食べた場合 

2,料理を作る人が感染している場合 

3,感染者のフンや尿から 

4,それが乾燥して塵になり、空気中から口から入る 

★ 症状 → 1~2日の潜伏期間後、突然起こることが多い。

主に夜、とつぜん腹の底からこみ上げてくるような感触と、吐き気が起こる。

くり返し起こるためにトイレを離れられないくらい。

吐き気のあとは悪寒がつづき、さらに発熱も有る。症状は1~2日で快癒する。

★ 発生する時期  年間を通じて発生するが、11~3月が多い。

★ 治療法 → 現在は無い。胃腸薬を投与する。脱水症状をふせぐために水分を取ること。

わたしは、ものすごい下痢と吐き気で、てっきり疫病にかかったと思いました。

赤痢とかコレラのような細菌だと思ったのですが、非細菌性だったのですね。

一家の中で1人がかかると、家族全員が感染するらしいです。

トイレでとか、料理とかで、いちいちアルコールのスプレーで消毒することが必要ですね。感染者の使ったタオルには触れないとか。

わたしは、ウェットティッシュを持ち歩いています。


さて、お役立ち情報から15日生まれに行きます。

★ 15日生まれ → 一言で云えば「事業運」の持ち主です。二言で云っても同じですけどね。

人脈つくりがとてもうまい。

仲良しになるだけではなく、人の使い方を知っている。

人の下にいるよりも、独立した道を行きます。また、そのほうが自分を活かせるのです。

まずは人がたくさん居る企業で人脈を作り、独立するのもいいでしょうし、

東大よりも、慶応のほうが事業の人脈を作りやすい。というような進み方がお勧め。

女性も同じくですが、専業主婦の場合は、ダンナや子供に惜しみない愛を降りそそぎます。PTAの役員や町の役員まで、なんでもOK。もちろんボランティアも。

現実、営業方面で大きく成功します。


もっと見る → 神さまのせいにする 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります