運命13日生まれ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

わたしのブログは「運命の情報記事」です。

なにしろ、タイトルがすごい。

強運をつかむ【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開 ですからね(笑)

これは田渕さんのコンサルルームで、指導していただいて付けたタイトルです(というのはホントです) 

自分でもタイトル見て、ぎょっとするときがありますから(笑)

さすが田淵さんです。
わたし一人だったら、こんなに個性の強いタイトルは付けられなかったな。
感謝です。

以前のは「青樹庵、運気上昇開運プログ」でした。
ひそかに、かそけく、埋没していましたよ(爆)

読者さんの中には、さぞかし「運命の核」を書いているのだろう。
と思われるかもしれませんが、
じつはね、生徒に教えている教材は書いたことがないのですよ。

なぜか? 
だってね、占い師になる人におしえる専門的な文章なんて、
素人さんは読みたくないでしょ。

漢字だらけの、こむずかしい理論ばかりです。

じゃあ、なにを書いているの。

運命とはかんけい無いの?と思われますか。

いえいえ、おおいに関係有りですよ。

むしろ、
運命の条件というか、雑学というか、運命こぼれ話というか、
こういうことを知っていると生きやすいんです。
まさに【秘伝開運132法則】です。

かと言って、
雑学だけでは占い師にはなれませんですよ。
こむずかしい理論をコツコツとおぼえていかなければ。

運命とは厄介な(おもしろい)ものですね。やれやれ!


さて、今回は13日生まれです。

★ 13日生まれ → 
この日に生まれた人は、少し、ふつうと違う才能をもちますよ。

とくべつな才能です。
自分で作り出してしまう。発想ゆたかなんですね。

自分で開発するのが得意ですから、あたえられた仕事をこなす会社員などには向きません。

技術者とか自由業でかつやくします。

というか、
自由が好きなんですね。遠くをユメ見るロマンチストです。

実業より何かをつくりだす仕事で大きく成功します。

もっと見る → 運命10日生まれ 

青樹でした。