強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

3月の 「十二支カレンダー」 は、このあと12時アップします。アメンバーさん限定記事です。今月の天中殺日、ツキの有る日、無い日を調べたい方、お待たせしました。遅くなってごめんなさいですm(_ _ )m


人間がなやむ一番のもんだいは、「やりたいけど、できない」 か、「できるけど、やりたくない」だと思いませんか? 

「やりたいことをやれる」というのは、じつはスゴイことなんですよね。

結果ですか? それも問題です。

かくじつに判っているのは、「やらなければ、結果は出ない」 ということ。

だからね、「やりたいなぁ」 と思ったら、迷わずまずやってみる。

やったとしたら、あなたはスゴイ人なんですから。

あー、わたしは今お花にお水上げましたよ。これだってスゴイことかも(笑)

さて、今日は10日生まれです。もう10日まで来たんですね。すごーい!! 

わたしの結果は、読者さんしだいです。

★ 10日生まれの人 → こちらもアイデア勝負です。

とにかく次々に知恵がはたらきます。

9日生まれと正反対に、こちらは古典が好き、歴史が好き、伝統的なものに心がうごきます。

思いついたことを、じっくりと考えて、企画を立てて企画通りに進みます。

こちらも実業、営業は苦手。企画、出版、美術関係などに行くと、まわりから評価されますし、成功します。

出世の道は芸術に有り。

美しいものが大好きです。愛情あふるる人、といっても愛する相手は家族です。他人よりも家族を大切にします。むしろ他人に対しては合理的かも。

もっと見る → 運命カゼひきやすい人 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります