運命8日生まれ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

7日生まれの運命で、
自分に合っていないのですが、
というコメントをいただきました。

たまに、星通りに出ない方もいますね。

理由はいくつか考えられます。
一番多いのは、何かの事情でじっさいに生まれた日とちがう。

昔は生まれた日と届けた日がちがう。
けっこう多いですね。
でも、今は母子手帳とか有りますから、どうでしょう。
夜中に生まれた人は1日のずれが出やすいでしょうかね。

それと、
宿命の星配列が、
生まれた日のモノとかけ離れている場合。
性格としては違う表情を見せます。

また、専業主婦の場合は、
ご主人が世間の風を避けるカベになってくれています。

ですので、受け身の生き方になるために、
本来のものが出にくい場合もあるかも。
一家を背負っているとか、
または独身者はそのまま表面に表われます。

そんなことも考えに入れて、
読んでいただけると有りがたいです。

貴重なご意見ありがとうございます。


さて、マメにうごく人は運が強いです。

このように書くと、スポーツ選手のこと? 
と思われるかもしれませんが、身体をうごかすのとは違います。

世間の人をタイプ別に2つに分けると、

会社が終わると、
どこにも寄らずにまっすぐに帰宅する人と、

同僚と飲みに行ったり、
誰かさんと食事をしたり、なんだかんだと寄り道が多いタイプが有ります。

さて、運命的にどちらが強いかといいますと、
寄り道する人に軍配が上がります。
男性も女性も同じですよ。

なぜでしょう?

新婚さんは別としますよ。

運が上がっているときは、
仕事が増える。これももちろん有りです。

打ち合わせや会議やらで帰宅が遅くなる。
それだけなら家族も合点でしょうが、

付き合う人もぐんと増えますから、
けっこう遊びも多くなるわけですよ。

飲みに行ったり食事に行ったり、
気が付いたら午前さま、
てなコトもしばしば。

そうなると家族からはブーイングが出ますよね。

家族としては面白くないでしょうが、
仕事と遊びは[運命の世界]では[=]なんです。

仕事運が上がれば遊びも増える。
仕事運が下がれば遊びも少なくなる。

でも仕事運があがっても、
まっすぐ帰宅する人も、もちろん居ます。

平均的なお話ですから、その点は、さらりと読み流してくださいね。
しかられそうかな、すいませんm(_ _ )m

あなたの相棒の帰りが遅くなったら、
相棒の仕事運が上がっていると見ていいですよ。

と云っても、
たまには怒らないとイイ気になるしね。
操縦はむずかしいっすよね(笑)


さて、8日生まれの共通点です。

性格というより、
なんとなくそういう生き方になる。
と考えてください。

★ 8日生まれ → 
こちらは単独より集団の中で実力を発揮します。

とくに何かの目的をもったときに、エネルギーを最大に燃焼しますよ。
目的と云っても、
大義名分と云いますかね。

たとえばプロジェクトを組むとか
組織を広げるとか、大きな目的を持つ。

前向きでプライドが高いですからね。
儲けとか
収入よりも
地位や名を大切にします。

ざっくばらんな、庶民的なところに居ると、ストレスが溜まります。

一流思考ですから
自分が満足できるような環境に居ると大出世します。

もっと見る → 運命1日生まれの人 

青樹でした。