強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは
【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

コメントで、「わたしの誕生日は29日なんだけど、29日の分ありますか?」

はい、1日ずつ書いていて、
今日は6日の運命です。29日も書きますのでもう少しお待ちくださいね。


同じ言葉でも、云っている年代で受け止められかたが違います。

たとえば、浅田真央ちゃんの、いまや有名になった名言の数々。

テレビでも、ネットでも湧いていますね。

★ 真央「焼肉が好きです」
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?」 
真央 「はい、食べる方の焼肉です」

★ ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために、
記者が 「怖いものはありますか?」 
と聞くと 「お化けです。」

★ 記者 「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」 
真央 「よいしょ って跳びます」

★ バラエテイ番組で、真央ちゃんが国分太一さんにこんなことを聞いていました。 
「長瀬くんに会ったことありますか?」 
国分さん、困った顔で、「いや、会ったことも何も、同じグループだから~~」


毎日何度も思い出しては、ふふふ、 笑いがこぼれます。純粋でかわいいwww

でも、もしですよ、
こんなことを、わたしが云ったら?

「そうとうボケが進んでる」
「そろそろ引っ込んだほうがイイんじゃないか?」 てなコトになります。

真央ちゃんの言葉は、今だけの、彼女が10代だからこそ出た貴重な記録かも。

いつまでも愛される人でいてほしいです。日本の宝物ですから。


今日は6日生まれの人です。

まいどですが、性格というよりも、人生の歩き方としてとらえてくださいね。

★ 6日生まれ → なんといっても、家庭運が良い人です。

家庭だけでなく、
身内とか親子、きょうだい、夫婦など、
身近なかんけいを大切にしながら生きていきます。

その中心に有るものは「和合」です。

この日に生まれた人は平和が好き、争うことがきらいです。
また、ふしぎにおだやかな日々となりますよ。

仕事にしても、家庭の中のことにしても、きちんと準備して行動します。

備えはしっかりと、
と云いながら、なんでも溜めこむところがあります。

お金も貯まりますが、
知識も、物も、ゴミも溜まりますかね。

晩年運が良いですから、長生きしないと損ですよ。


5日生まれと6日生まれは、
どちらも現実的な生き方をしますが、

5日生まれは愛情が外側に向き、
6日生まれは愛情が内側に向く。

1日ちがうだけで、生き方はこんなに異なるんですね。

もっと見る → あなたのチャンス年を教えます

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります