空間と私を整える
ライフオーガナイザーの黒井せいこです♪

***



***


{0B5D0356-B32D-4648-9332-B09D71ADB203:01}
主催のなほみさんとのツーショット。
今回の子連れ参加者は私だけ。
事前にメッセージをくださり。娘と私にどこまでも配慮してくださったなほみさん。感謝です!

{7DE7EF2A-0594-456D-9D8F-CA578370C9BD:01}
うっかりプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうジージその①。
ネ、カメラ目線ぺこ
(当日入っていたカメラマンD-Style様より)

{1261A3BB-8785-4A36-8CE4-3434CADEC89D:01}
ジージョの面倒みてくださいました
マリッジアドバイザー 山本ゆみこ さん、ありがとうございました!

{23960EF9-779C-422E-B06B-A87B186DAEF2:01}
お片付けトーク。
片づけアドバイザー 田中あゆみ さん。

{286F869B-8774-40C4-BCDC-90D58AE8B45E:01}
この写真好きだな。
事務サポート 金みょんな さん。

{69878176-F0A1-499C-920E-3F8263EE6B84:01}
うっかりプロのカメラマンに撮ってもらうジージョその②。 
ネ、カメラ目線

{587619C3-CD84-4B4E-A9C8-066A5D9C298E:01}
撮ってくださったのは参加者のおひとりだった
 happy photo RICHVOH の
カメラマン山神千里さん。

***

{BAD45905-B7C4-4441-B158-34B93C37725C:01}
安心感あります♡
ポーセラーツサロン主宰 小川江美子 さん


{A2507B10-E943-4659-95A1-0050FB73D608:01}

{21356E22-ABF7-44AF-AE69-AF7C0C56AF52:01}
主催のなほみさんと今回スタッフのみなさま。

左から
骨格診断ファッションコンサルタント 真船恵 さん
山本ゆみこさん
アクセサリーデザイナー 有馬真紀 さん
伊藤なほみさん
田中みづきさん
田中あゆみさん
ハンドメイドフラワーアクセサリー教室&販売 新保緩美 さん

***

素敵な方にたくさん会えたことが1番嬉しかった、この日。

皆さま、パッと見、ほんとキラキラされているけれど、
キラキラしているのは表面で、ほんの一面で、
中ではきっちり真面目に自分のできることを真摯にお客様に提供されているスゴイ方々ばかりなのです。

御一緒させていただいた皆様、
どうも、
ありがとうございました♡

お話できなかった皆様、
お写真撮れなかった皆様、
是非また他の機会にお会いできることを心より楽しみにしています。

*** 
私は・・
 
家に帰っても長い間
シュワシュワしていましたー♡
シュッワーッ!
眩しすぎたのだな

私も、
私のできることを真摯に真面目にお客様に提供していきたいです。
***
*** 
*** 

今回も笑顔で母のイベントに付き合ってくれてどうもありがとうね♡
(photo by RICHVOH)
 
{AC2B6B93-E26A-4435-8D7C-6A71A8306A56:01}
常に機嫌が良くて、
自分から笑顔で人に接する彼女。


とりあえず、
眩しい人になれなくとも、
母もご機嫌で笑顔の絶えない人になりたいです。

クローバーご提供メニュー

チューリップ赤【1番人気】20日間お片付けチャレンジLINK
 ご自身で片付けたい方向け

チューリップオレンジオーガナイズ作業LINK
 プロに短時間で仕組みを作ってもらいたい方向け
チューリップピンクわたしを知るから始めるお片付け講座LINK
 お片付けでリバウンドを繰り返すあなたに