ライフオーガナイザーの黒井せいこです。


✽✽✽


先日開催しました、
『わたしを知るから始めるお片付け』講座。

詳細はこちら。
これ→ 最強のクリーニング講座 お片付け×ナチュラルクリーニング

こちらの感想を中嶋奈美さんが寄せてくださいました。

✽✽✽
✽✽✽


先日参加してきた
幸運を呼ぶ最強のクリーニング講座にて
学んで来た事を実践している今日この頃ウインク

ナチュラルクリーニングとお片づけについて学んで来たんだけど、今回はお片づけについて実践している事をご紹介出来たらなと思いますピンクハート

お見せするのはお恥ずかしいのですが、Afterとの違いをわかって頂く為に思い切ってBeforeの写真と一緒に載せますてへぺろアセアセアセアセ



Beforeはひどいガーンガーンガーンガーン
写真を撮って客観的に見るって大切!!!!

Afterはライフオーガナイザー 黒井せいこ先生から教えて頂いた事を実践した結果ですおねがいおねがいおねがい

激変!!!!!!!!

オーガナイズ恐るべしニヤリ
今回のお片付けでも行動する大切さを学びました!!!!

いくら教えてもらっても自分が行動に移さなければ何も変わらないでただの知識人になるだけ』

まさにその通り!!!!
身を持って経験しないと成長出来ないものね、中々アセアセアセアセ

前にも書いたかもしれないけど、楽しみなが片付け出来たのがホントに嬉しくて爆笑爆笑爆笑

もう一箇所片付けたいところがあったので、旦那さんにほぼほぼやってもらいましたが綺麗に使いやすくなりましたキラキラキラキラありがとうピンクハートピンクハート

私が片付けを楽しく出来るもうひとつの理由は
旦那さんが一緒に考えてくれたり、一緒に行動してくれるからってのも大きいねおねがい

これからも楽しみながらお片付けして
スッキリで楽しいお部屋づくりを目指していきます音符音符音符

お片付けが苦手だったり、ライフオーガナイザーに興味がある方は是非
のブログを見てみてくださいねニコニコ

利き脳診断をしてあなたにぴったりの片付け方法をおしえてくれるお茶会や、お片付けサポートのメニューも充実してるので、きっと片付けの常識が変わるはず!!!!

是非一度体験してみるのをオススメしますウインク



✽✽✽ 

たった1時間のセミナーを受けただけでこの変化は本当にすごいと思う!!!
✽✽✽

中嶋さま
ステキな感想どうもありがとうございました♡

✽✽✽


片付けの基本をお伝えします♡

思考の整理をしてから、
空間の整理に入りましょう♡

「わたし」を知ったうえで、
ご自身にあった片付け方を実践しましょう♡

・・・そういう講座です!


行き当たりばったりで、片付けてはまた散らかって・・を繰り返しているあなた。
是非、参加してください♡

新年度を美しくスタートしましょう♪

『わたしを知るから始めるお片付け』セミナー

4月26日(火)10時~12時
5月20日(金)10時~12時
@豊島園駅徒歩3分
参加費3000円

お申込みはこちら
これ→ 申込みフォーム







クローバー ご提供メニュー



チューリップ赤 オーガナイズ作業LINK  
   オーガナイザー2人がご自宅に伺い
   お片付け実作業を行います。

チューリップオレンジ 20日間お片付けチャレンジLINK  
   コンサル+オーガナイザー伴走で
   20日間ご自身でお片付けに
   取り組みます。

チューリップピンク わたしを知るから始める  
   お片付け講座LINK  
   「わたし」の価値観や
   「わたし」のできるお片付け方法を知り
   ご自身が主役の楽しいお片付けを。