何から始めたらいいのかわからない子育てママのハンドメイド自宅起業

子育てママのハンドメイド自宅起業~自分スタイルで時間の自由と豊かさを手に入れる
千葉市でペーパーアクセサリーパピエル&ロザフィ教室を開講中
TEL:080-9673-3336

NEW !
テーマ:

現役ハンドメイド講師
子育てママのハンドメイド自宅起業サポート
しんぼひろみです。

 

 

24日に海浜幕張のキューピックカフェさんで

ハンドメイド活動をしたいかたの集客1DAY講座を開催しました。

 

 

今回はハンドメイドのかた

以外も参加されましたかお

 

業種がちがくても

集客につながる方法は同じですキャー

 

ご参加くださり、ありがとうございますハートピンク

 

 

ご感想をいただきました。

 

参加者さんのご感想

<米粉キッチンオープン予定の参加者さん>
頭の中で漠然としていた悩みを、書くワークで客観的に見るきっかけをもらえました。
自分の強みをもっと探してみます。

<セラピストさん>
具体的に何をすればいいか明確に考えられた。
今のやっていることを指摘してくださり、客観視できてよかった。

<ハンドメイド作家さん>
やりたいことを話すことで、もわっとしていたことがまとまった気がします。

<ハンドメイド講師さん>
自分の思っていなかった事を聞けて、それをすぐに実行に移したくなりました。
 

 

 

フェイスブックでもご感想いただいています。

 

IMG_20170326_001634723.png

 

IMG_20170326_001635001.png

 

自分のやりたい事を書き出してみるびっくり!!

やりたい事を人に話してみるびっくり!!

 

これ大事ですキャー

 

 

アウトプットすることで

*頭の中が整理されるし

*人に話すことで

 協力してくれる人、新たなご縁に繋がるお話しがくる

 

など、一歩前進するきっかけになるかもしれません。


頭の中が書き出しても整理できない汗
どれから手をつければいいか

わからないかた

 

1DAY講座では、

無料で相談をお受けする時間を用意してありますので、

スッキリしてくださいね笑

 

 

 

キャンペーン価格8,000円3,000円

3月28日申込分まで

 

3月8・16・23日満席びっくり!!
3月7日残席2

3月8日満席

3月16日残席1

3月23日満席

3月24日残席1

 

追加開催(内容変更の可能性あり)
4月6日

4月14日 残席3

4月28日 残席3

 

◆自分の売り出しかたとキャッチコピーがつくれて集客につながる 
ハンドメイド自宅起業1DAY講座◆

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

現役ハンドメイド講師

子育てママのハンドメイド自宅起業コンサルタント

しんぼひろみです。


<かんたん♡かわいい紙のアクセサリー教室>

*しんぼひろみの紙でつくるフラワーアクセサリー「パピエル®」  

*ロザフィ教室 千葉本部校・試験校  

パピエルとロザフィってなに?

 

 


月2回の土曜日レッスン

千葉みなと自宅で開催しています。

 

 

今日の生徒さん作品は、とにかくすごいびっくり!!

 

 

スマップ風のクマのロロちゃん

生徒さんがスマップの大ファンうれしい

ファンにはたまらないですよね~

 

 

ディズニー好きの友人へプレゼントされる

ミッキー&プーさん風ピアス

 

ク、クオリティが高すぎるハートピンク

 

お友達が喜こんでくださるの間違いなし音符

プレゼントするのが楽しみですね。

 

今日のレッスンは作品がとても多かったので

続きは次回のブログで紹介させてくださいねおんぷ

 

 




<現在募集中のレッスン>

パピエル®

3月・4月限定

① 紙のコサージュレッスン(在庫1)

4,500円(材料費・レッスン料込)

 

 

② イヤリングorピアス 4、000円(材料費・レッスン料込)

 

ロザフィ体験作品

 

① 3,000円(どちらも)体験料・材料費込

 

 

 

レッスン日程・募集レッスンはこちらです。

→ 最新スケジュール

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

*しんぼひろみの紙でつくるフラワーアクセサリー「パピエル®」  

*「ロザフィ千葉本部校 千葉校」  
教室・販売しています。

 

******************  
創るより、使いたい♡  
ネットショップはこちらです

******************  

 

 

パピエル&ロザフィ 

こんな方にオススメ*****

*ピアスの穴が開いていないけれど、可愛いイヤリングに出会いたい

*毎日、違うアクセサリーをつけたい

*自分の顔形や洋服のデザインに似合う長さのネックレスがほしい

*セレモニーでつけるアクセサリーは高いから、自分で創りたい

*親子でお揃いのバレッタをつけたい

*シンプルな服が好きなので、ワンポイントオシャレがしたい

*大好きな色は既製品ではみつけられない

*友人に素敵ねってひとめぼれされるアクセサリーがほしい

*自分の時間、なにか夢中になれることがほしい

 


<自宅教室>
京葉線千葉みなと駅から徒歩8分
京成西登戸駅から徒歩7分
JR千葉駅西口から徒歩17分またはバスで8分

近隣に有料駐車場あります。
自宅のため、ご予約の方のみ住所のご案内をしています好

 

<きぼーる教室>月曜日 月2回

千葉中央駅徒歩6分

千葉駅徒歩14分(バスもあります)

13階で開催

お子さん連れ歓迎

 

4月

4日(火)10時(残席2) 12時~

8日(土)12時~

10日(月) きぼーる10-14時内(午前残席2)

11日(火)10時~(満席) 12時~

21日(金)10時~ 12時~

22日(土)12時~(満席)

24(月)きぼーる 10-14時(午前残席2)

 

*パピエル・ロザフィレッスンをわけず、

同じ時間内にやりたい方を定員4名で対応いたします。

 

お申込はこちら

 

<パピエル体験作品>

3・4月限定

①パステルフラワーのピアス&イヤリング

4,000円(材料費・レッスン料込)

 

 

 

 

 

3月限定

②紙のコサージュレッスン

4,500円(材料費・レッスン料込)

 

 

 

 

 

 

③イヤリングorピアス 3500円

 

ベーシックコース1回目の作品をお創りいただけます。

 

その日の気分で楽しめる

リバーシブルカラーになっています。

 

 

その他ペンダントトップもあります。

 

 

 

 

 

 

ロザフィ体験作品

 

①3,000円(どちらも)体験料・材料費込

 

 

 

 

 

 

 


ピルケース3500円
 

 

 


ピアス・イヤリング2700円


どの作品も可愛いさ満開です。

色を選ぶワクワク感
創るたのしさ
完成した喜び


ハンドメイド時間を楽しんでくださいね。

私は、皆さんにお会いできることがワクワクです好

 

 

お申込はこちら

 

 

ロザフィ新カリキュラム生徒さん募集中

http://ameblo.jp/biro1007/theme-10098891728.html
 

最新スケジュール    

   

◆創るより、使いたい♡     
ネットショップはこちらです    
メールrozafi.sym@gmail.com        
電話
 080-9673-3336    

 

  ◆自分の売り出しかたとキャッチコピーがつくれて集客につながる 
ハンドメイド自宅起業1DAY講座◆

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

現役ハンドメイド講師

子育てママのハンドメイド自宅起業コンサルタント

しんぼひろみです。

 

ハンドメイドを仕事にしたいかたの1DAYセミナー開催しました。

 

 

満席⇒増席での開催です。

(ありがとうございますハートピンク


今日はハンドメイド活動のかただけでなく

セラピストさんも参加

栃木からもいらしてくださいました。

 

 

業種はちがくても

集客のやりかたは同じです笑

 

参加者さんのご感想

<ロザフィ作家さん>
自分と同じ悩みをもっていたことで、自分だけじゃないんだ!と心が楽になりました。
今の自分をちゃんと見つめ合えたと思います。

<セラピストさん>
具体的にやるとが明確になった。指摘を頂けて良かった。自分ではできない客観視がきけたのでよかった。

<クレイフラワー講師さん>
自分では思いつかなかったことの意見をきけて良かったです。

<ハンドメイド&セラピストさん>
何をやればいいか、具体的な話がきけて良かった。

<ハンドメイド作家さん>
他の人の意見を聞けて参考になりました。
同じ悩みをもった人がいて、自分を見つめなおす事も出来ました。

 

グループでワークをするので

自分と同じ悩みの人がいることに気づいたり、

他の人から見える、イメージと自分が思いこんでいることが違うこと

沢山の気づきの120分になりました。


教室を運営したいけれど

人がこない

リピートされない

 

なんでだろう・・・?

 

考えたことありますか?

 

 

上手くいかなかったことには

理由があります。

 

上手く言ったことには

ポイントがあります。

 

 

どちらも1度振り返りをしてみることを

してみてください。
きっと原因や理由が見つかります。

 

 

 

例えば、今日参加されたかたは

マインドが原因

 

体験にいらしたかたへ

ハンドメイドの楽しさが伝わっていないのかな

と感じました。

 

習ったら、仕事になりますか・・・?

どれくらいの金額かかりますか?

 

自分が教室運営を

やっていけるのかなぁとか

不安に思っていると

 

この質問に戸惑ってしまい

参加者さんに不安な気持ちが伝わります。

 

楽しくなさそう・・・

習っても未来がなさそう・・・

 

 

大丈夫

みんなできるよ!自信を持っていこう!

 

 

マインドをかえて

この人から習いたいって

思ってもらいましょうドキドキ

 

 

本日開催の1DAY講座

まだまだ募集中です。

 

3月8・16・23日満席びっくり!!
3月7日残席2(終了)

3月8日満席(終了)

3月16日残席(終了)

3月23日満席⇒増席⇒満席

3月24日残席1

 

追加開催
4月6日

4月14日

4月28日

 

◆自分の売り出しかたとキャッチコピーがつくれて集客につながる 
ハンドメイド自宅起業1DAY講座◆

詳細はこちら

 

 

千葉が遠方のかたは

こちらへどうぞ

スカイプやライン、メッセンジャーでも

対応しています。

個別60分の相談はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現役ハンドメイド講師

子育てママのハンドメイド自宅起業コンサルタント

しんぼひろみです。

 

 

好きを仕事にしたいハートピンク


自宅で仕事として

はじめられたら

お子さんといる時間も増えるし

なにより

自分が好きなことを仕事にできる

 

 

働き方だって

自分のペースで出来るし

理想の働きかたになりますね。

 

 

私の場合

フルタイムで働くと

疲れてしまい

体調を崩してしまいます冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

 

 

レッスンの日は全力で対応していますので

夕方お昼寝してますよ笑

 

 

 

ところで

ハンドメイドを仕事にしたいなら

まずはなにからはじめるのが

いいと思いますか?

 

 

 

知ってもらうこと

 

 

 

これですびっくり!!

 

 

ブログを書いても

Facebookをやっていても

知ってもらわなければ

始まりません。

 

SNSで集客できそうなら

読者を増やす

友達を増やす

 

まずはこれをやってみてくださいね。

 

 

10人の読者しかいなかったら

いくら毎日ブログを更新しても

読まれていません。

 

 

ますは、

知ってもらうには、どうすればいいか?

 

ここを考えて

行動してみてくださいね。

 

 

 

一人でスタートするのが不安

早く結果をだしたいかた

はご相談にいらしてくださいね。

 

千葉が遠いかたは

スカイプやライン動画でも

対応しています。

 

個別60分の相談はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)