妄想小説の作者ルー① | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。


在日コリアン女 ルー
$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

妄想小説のサイトについてはあえて聞かなかった。

なぜなら、自分の世界で楽しんでいることなので好きに楽しめば

いいと思っていたから。

それを聞いて私もその時は安心したので。

でも、ここから自己中心的なルーの行動が始まる。

久しぶりに会った。

しかし、ルーがやたら携帯をいじるようになった。

メールのチェックでもしてるのか?まあいいや。

でも、メールが鳴りっぱなし。

話を遮るようにメールの着信、そして携帯いじり。

仕事のメールかと思いきや、全然違った。

人と話す時に携帯いじりながらとか失礼じゃないかな?

と思っていた。

何回かはあっても、ひっきりなしに携帯をいじっている。

せっかく会ってるのに。

すごく嫌な気分になった。



実はこれ妄想小説を見ているファンの人からのコメントを

見ていたのだとあとになってルーが教えてくれた。

携帯をいじっているのはコメントへの返信。

電車で移動中でも、御飯食べてても、話をしてる間でも。

いつでもどこでもそれが続いた…

いい加減にしてくれよ…

これは非常識ではないのかね??

この日から私はルーを避けるようになっていった。

エア代かけてルーと会って楽しい時間を過ごそうと思っていたのに

これなら、会わないほうがよかったと思った。

ルーはどんどん妄想小説の世界へ入っていった。


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
もくじ