妄想小説 東方神起 ユチョン  | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

【妄想小説というサイトがあるのを知っていますか?】

大好きだった東方神起。

東方神起ヲタのルーと毎日情報交換。

お互い用事がある時を覗いて毎日話した。

異常なくらい…

本当に楽しかった。

しかし、ある時からルーとすれ違うことが多くなった。

お互いが何よりも2人の関係を優先していたので、連絡が取れなく

なってきたことに少し不安を覚えた。

「何か気に障る事言ったかな??」

とか余計な心配をするようになった。

でもルーは「最近仕事が忙しいのよ」

と言っていたので、あまり考えないようにしていた。

それにしても連絡がつかない。

約束していたことも忘れられ

他に会う人にまで迷惑をかけることがあったので

なんとなく
嫌な気分になってきた…

そんなある日、ルーから

「実は半年前から妄想小説ってのがあって、それを

書いていたの。ごめんね。勿論誰にも言ってないからさ。

その小説で1位になったら、あんたに話そうと思っていたの」

と言われた。

妄想小説??なんだ??それは??

頭のなかは……‥‥????てな感じ。

そんなサイトがあるのかい???

よく聞くとアイドルなどの妄想小説を見る書くサイトがあるらしく

ルーはそれを一生懸命に書いていたらしい。

そして、見事1位に輝いたということだ。

なんだかよくわからないけど「おめでとう!」と言った。

「ありがとう~会社員やってないで小説家にでもなったら

金持ちになれるかも~」と。

どんだけおめでたい女なんだろうか…

でも、その時は自分が楽しめることが見つかってよかったねと

素直に思ったのだが…‥

これも一つ、ルーとの絶縁のきっかけになった。