私も裏メニューお願いしたのです♪ | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

ヒーリングスペースSecretForestAkikoですユニコーン





こちらの記事をアップされましたので、リンクしちゃいますクリック


今日からお財布を新調~♪(再びお財布選んでもらいました♡)




以前、私も記事にしましたが、




私も『人生が変わるお金持ち講座』 に参加する際



辻稔子さん 『お財布選んでもらいました♪』 の記事を読んで




前のめりで深谷孝子さん にお願いメールしたのですメール




その時の記事がコチラクリック

未来の私にふさわしいもの♪



今、見ると地味な記事に仕上がってますねあはは…





たぶん・・・



まだ使いこなす自信がなかったのです。ます。はい。




ずっと眺めながら、


そのお財布と同調するのを待っておりましたモアイ





が、






やっと来ました!


その時が!!!




8日がとても日が良いので、


その日から使い始めます嬉しい




私のお財布のお披露目はまだですが、


お楽しみにしててくださいグー





私自身そうであったように、


未来のあなたにふさわしいお財布に


エネルギーをひっぱってもらえますよ☆








こちらは、講座に参加された方の


特別メニューキラキラなのですが、



実は今、深谷孝子さん



4/29愛も♪お金も♪両方受け取るチャネリング会 に、


ご参加くださった方の特典としてお願い中なのですウフフ





口説き落とす(?)ので、


お楽しみになさっていてくださいねハート






一歩先に進みたい!!!




そう思われた方は
ぜひ逢ってみてください!!!





↑『愛もお金も両方ある♪』を
創造されていらっしゃる方ですハート







ハートハートハートハートハートハートご一緒しましょう♪ハートハートハートハートハートハート


あと3名さまで開催決定となります!


詳細はコチラやじるし★★★
マウスclick

又はコチラ→http://ameblo.jp/secretforest444/entry-11782095131.html


お申込はコチラやじるし★★★ マウスclick

又はコチラ→http://ws.formzu.net/fgen/S19731555

メールsecretforest444@yahoo.co.jp
 を受信可能に設定してください




きヒーリングスペースSecretForestき

      キラキラ未来の私にふさわしいものキラキラ
       【太田・足利市】ヒーリングスペース Secret Forest☆アロマとレイキとシンギングボウルの癒し♪
   
ユニコーンあなたも伝授を受けるだけでヒーラーにハート

      レイキアチューメント→宝石ブルー

    ユニコーンレインドロップやシンギンクボウルで自分にご褒美エステ

      ヒーリングメニュー→宝石ブルー

    ユニコーンキラキラのクリスタルを身に着けて煌き度UP*ネックレス

      クリスタル→ 宝石ブルー

    ユニコーン運気アップUP

      三大設定(R)ヒーリング→ 宝石ブルー

      NEWお財布ヒーリング→ 宝石ブルー