ハッピーガールランチ会開催ご報告♪ | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

ヒーリングスペースSecretForestAkikoですユニコーン



それでは改めましてアップしますポイント


日曜日は高橋まみさん をお招きして


イヤーボトルを使ってハッピーガールランチ会


開催いたしましたキラキラ




直近で、お一人様キャンセルがあり、
5名様に御越しいただきまして、
まみさんと私を含め7名での開催となりました好き




まみさんのスイッチが入って、
熱く熱く大盛り上がりの会でした炎





また、波岸あゆみさんに見ていただいた強みの一つポイント
私の
 お花畑を広げるエネルギー
も入り
最初からテンション高く楽しい会となりましたリボン
※ワクワクというよりもお花畑なので女性的です
これが
『私と逢うと女子力がアップする』

言われる所以かもしれませんグー
有難い嬉しい話ですハート



みなさん、私のオススメで
『小エビとルッコラのトマトクリーム』

なさる方が多かったですねウフフ







まずオーラソーマについての基礎知識について触れ
2014年をサポートしてくれるボトルについて
個々にフォーカスしてゆきました双葉


集まった方のボトル
B11B011
B12B012
B13B013
B14B014
B15B015
B17B017
B18B018
という、みごとなまでの連番系電球




ビックリ!


個々にボトルから感じたことをシェアした後、
まみさんから
色の意味・数秘・タロット等みた側面を説明受けましたキラキラ
深かったですスキ



たとえば、私はB11
クリア/ピンク 花の鎖 エッセネ1 ラブレスキュー




数秘11で、新しい始まり・感覚の扉が開く

そんな意味合いがあるそうです。


納得


何しろ連番なので、次の年のテーマまでわかってしまうオトクさ。
ここまでくると、16番の人募集してもよかったかな?

しかも、主催者の私が一番オトク!?笑


そして皆さんボトルも購入されたので、
ボトルの成分や使い方についても説明受けましたぐぅ~。



テーマの理解が深まったので

ボトルからのサポートをガッチリ受けて

楽しく煌きの一年にしましょうね!!





バースデーボトルについてもちょこっとお願いしていたので
まみさんに調べておいてもらったところ・・・



なんと!




私を含め6人中
B27B027『ロビンフッド』・・・3名
B28B028『メイドリアン』・・・2名
B36B036『慈悲心』・・・1名



ロビンフッドと、その恋人メイドリアンが多くて、
またまたビックリ!!



恋人同士と、慈悲の心

集まるべくして集まった会だったのかなと思いますウフ

お忙しい中お集まり頂きまして

ありがとうございましたハーツ



早速、Kiraraさんがブログに感想アップしてくださってますありがとう


→宝石赤『☆ステキな時間・・・♪』



高橋まみさんもUPしてくださってますので

チェックされてみてくださいねポイント

→宝石赤『深くて熱い!ランチ会!』









ハートハートハートハートハートハートご一緒しましょう♪ハートハートハートハートハートハート


あと3名さまで開催決定となります!


詳細はコチラやじるし★★★
マウスclick

又はコチラ→http://ameblo.jp/secretforest444/entry-11782095131.html


お申込はコチラやじるし★★★ マウスclick

又はコチラ→http://ws.formzu.net/fgen/S19731555

メールsecretforest444@yahoo.co.jp
 を受信可能に設定してください





きヒーリングスペースSecretForestき

        キラキラボトルからのサポートキラキラ
       【太田・足利市】ヒーリングスペース Secret Forest☆アロマとレイキとシンギングボウルの癒し♪
   
ユニコーンあなたも伝授を受けるだけでヒーラーにハート

      レイキアチューメント→宝石ブルー

    ユニコーンレインドロップやシンギンクボウルで自分にご褒美エステ

      ヒーリングメニュー→宝石ブルー

    ユニコーンキラキラのクリスタルを身に着けて煌き度UP*ネックレス

      クリスタル→ 宝石ブルー

    ユニコーン運気アップUP

      三大設定(R)ヒーリング→ 宝石ブルー

      NEWお財布ヒーリング→ 宝石ブルー