お詫びとご報告、そして感謝。 | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

いつも訪問くださっている方は、

ブログの状態にビックリされた方も多いと思います。

これまでに御縁をいただきましたお客様へのご連絡が終わりましたので、

こちらでもご報告させていただきます。


突然ではありますが、

この度、私自身に大きな変化があり、
改めて自分の人生時間を見つめ直し、
今一度<あり方>を整えさせていただきたいと思うようになり、
ご縁をいただいた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ないのですが、
サロンのお仕事は一旦休止させていただく方向となりました。

レインドロップやシンギングボウルなどのヒーリングから始まり、

レイキ伝授、ブログコンサル、三大設定ヒーリング等、

たくさんの方と素敵なご縁をいただきました。


お客様にご報告させていただいた際、

たくさんのあたたかな応援メッセージをいただきました。

いつも応援くださった皆さまには感謝しきれず、
このような形になりまして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


メールアドレスや携帯は変わらずに連絡取れますので、
何かございましたら質問や相談などご連絡をいただけると嬉しく思います。
>>リピーターのお客様は継続してサポートさせていただきます

この度は、多大なご迷惑をおかけいたしまして
心から申し訳なく、深く深くお詫び申し上げます。

2015年8月 SecretForest Akiko