人生が変わる!お金持ち講座③♪ | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

ヒーリングスペースSecretForestAkikoですユニコーン



ハッピーミリオネア深谷孝子さん キラキラ


そして、


Webデザイナー辻稔子さん キラキラ


そんな素敵な、お二人開催の



人生が変わる!お金持ち講座

~ハッピーミリオネアへの招待状~


に、参加させていただきましたハート



マウス人生が変わる!お金持ち講座①


マウス人生が変わる!お金持ち講座②





参加させていただいて、


改めて、


自分で世界を創造しているということ太陽


そして、その観念は


親からもらった服(観念)で


物事をジャッジしていることが大きいということガボーン


その観念を見直すには、


些細なことでも、


意識的に選ぶ


ということを意図することが大事だということポイント





自分の人生を謳歌したいと思ったら、



ビッグ ホワイ?

何のためにそれをするのか?


自問自答してゆこうと思いますスキ




ところで、辻稔子さんがブログにも書いていらっしゃった


衝撃のワーク


いえ本当ビックリしましたわぁ




しちゃうの?びっくり




しちゃうの?びっくり




でも・・・





やってみたら・・・





気持ち良かった!?笑




お金のブロックを、かなり強烈&意識的に外せますねあはは…


残骸をみるたびにドキドキしますが笑


しばらく、その形のまま取っておこうと思いますウヒ





セミナーのあと、


私は前のめりにお願いしていた


孝子さんのお財布選びセッションを受けました好きキャッ


これは講座やセミナー受けた方の特別メニューだそうですウフ



どんな自分になりたいのか、


30分チャネリングしてくださってのセッション


後日、孝子さんが私に最適なお財布をセレクトしてくださるのですポイント




私にとって、その日印象的だったことのひとつに


孝子さんに『豊かですよね?』と聞かれ

『はい♡』

と答えた自分にビックリ目

お金持ちの方にそう言われて、

否定するのもおかしなものだとあはは…

せっかくそうおっしゃっていただいたので、


認めてみましたポッ



豊かさの素質を持っている


とおっしゃっていただけたので、

これからは『ある』にフォーカスして生きます!!



今回、セミナーで孝子さんが選んでくださった本が


今の私に必要なぴったりの内容でしたグー


だからというわけでもないですが、


信頼感がますます高まってますキラキラ


本当に素敵な方だったのですハーツ


もっと一緒に居たかったぁハート



どんなお財布が選ばれるのか

今からとっても楽しみウフフ


よろしくお願いいたしますクローバー




私は私で、さっそく、


孝子さんにオススメしていただいた本も購入してみましたamazon


やっぱり行動と努力することも大事ですよねリボン




2014年に向けての大きな一歩となる一日でした双葉


素敵な機会をいただきまして、ありがとうございましたaya





みなさんも、辻稔子さんが深谷孝子さんのオススメ記事を


リンクしてくださってますので、ぜひチェックされてみてくださいねクラウン


マウス孝子さんのブログからオススメ記事をご紹介♪





癒しの手を身につける矢印

 シンプルに学びたい方は

  ユニコーン西洋式レイキ→宝石ブルー

 アロマとラブレッスンで女子力UPしたいなら

  ユニコーンラブ&レイキ→宝石ブルー






きヒーリングスペースSecretForestき

       キラキラ誰でも選択してゆけるキラキラ
       【太田・足利市】ヒーリングスペース Secret Forest☆アロマとレイキとシンギングボウルの癒し♪
   
ユニコーンあなたも伝授を受けるだけでヒーラーにハート

      レイキアチューメント→宝石ブルー

    ユニコーンレインドロップやシンギンクボウルで自分にご褒美エステ

      ヒーリングメニュー→宝石ブルー

    ユニコーンキラキラのクリスタルを身に着けて煌き度UP*ネックレス

      クリスタル→ 宝石ブルー

    ユニコーン運気アップUP

      NEW三大設定(R)ヒーリング→ 宝石ブルー



群馬県 太田市 伊勢崎市 館林市 桐生市 
邑楽町 大泉町 栃木県 足利市 佐野市 
SecretForest シークレットフォレスト 三大設定
レインドロップ 感情系レインドロップ ゴールデンドロップ
セルフラブ MZアルケミストオイル アロマハンドFAB
香りレイキ レイキヒーリング レイキアチューンメント レイキ伝授
アロマ ヤングリヴィング アロマトリートメント シンギンクボウル 
ヒーリング ブレスレット マクラメ編み ワイヤーアクセサリー
マネーヒーラー お財布ヒーリング

【太田・足利市】ヒーリングスペース Secret Forest☆アロマとレイキとシンギングボウルの癒し♪