衝撃のワークをやってみた。。。 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

以前、孝子さんから聞いた衝撃のワークですが、本日、わたくし先にやってみました

私自身、一度聞いて体感で味わっているので、すんなりできるかなぁと思いつつ、まぁすんなりとはいきませんでしたよ(笑)


ワークの内容は当日のお楽しみのためにお知らせできませんが、私の味わった感情の一部をどうぞっ笑

ホントにホントにやるの?
大丈夫だと分かっているけど、なかなかできない。。。

お金ないのはイヤだー!イヤだー!
大事だー!
こんなふうに衝撃のワークができるようになるんだぁ!

ワーク後は意外にすっきり
ぐわーーーって出て来てた感情がどんって外に出た感じ

これ読んだだけじゃ分からないですね(笑)

まぁ、でも感じたことをそのまま書くとこんな感じです

なにそのワーク?気になるよっ!って方は迷わずお申し込みをっ

あと2時間でお申込み締切です。
来年の開催はあるか分からない&あっても海外かもね