いただいた手づくりプレゼントいろいろ | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

しばらく忙しすぎて、ずっとUPできてませんでしたが、

その間、いろんなプレゼントをいただきましたぁ~(^^)




こちらは、<湖水さん> から。


喋るヒト。






リスとキノコの手づくり消しゴムはんこをいただきましたー!


喋るヒト。


可愛いね~♪

どうもありがとうございまーす!(^^)/








そして、こちらは<カルダモンさん> から。


喋るヒト。


先月おたまじゃくしのぬいぐるみと一緒に届いていました。





中から出てきたのは、手編みグッズ!

喋るヒト。






こちらはミニバッグ♪

喋るヒト。






クマ吉サイズです^m^

喋るヒト。






そして優しい色合いの手編みのシュシュ。

喋るヒト。






使っております(^^)/


喋るヒト。







さらに、疲れを癒す温泉の素いろいろいただきましたー♪

喋るヒト。


全部入ってみました。


夫と一致した意見で、最も良かったのは…










これ!!!

喋るヒト。


入る前はお湯は赤いし、トウガラシの香りがキツイので大丈夫かな?

と思ったけど、これがなんと、かなり良かったです。




香りは、お風呂に入ってしまえば一瞬にして慣れ、

色はね、ああ、あれに似てるわ、アセロラドリンク(笑)



そしてこれ、とろ~~りと、とろみのあるお湯。

最初お湯が少なかった時は、

ちょっと糸を引くぐらいかなりトロトロで、ええっ!!って感じだったけど、

お湯を足すと、泉質の濃い~温泉って、入ったらちょっとぬるっとするでしょ、

あんな感じで、すごく温まりました。


夫もかなり気に入り、冬にはたくさん買って使いたい!と言ってました。






さらに、マトリョーシカカイロもいただきました♪

これからの季節、夫の付き添いのラグビー観戦に重宝しそうです!

喋るヒト。


どうもありがとうございましたー!!








さらに、<とと姐さん> からは、

先日横浜で、うさフェスタが行われたそうですが、その記念ということで、

喋るヒト。







手づくりストールをいただきましたー!!


喋るヒト。


私に似合いそうな色をチョイスしてくださったそうです。

ふふふ、うん似合うわ、間違いなく、超可愛いと思うわ!(きっぱり)





とと姐さんが彫った消しゴムハンコのスタンプが捺されてま~す。

喋るヒト。

リスのシルエットの横には、

フランス語で「俵太に幸運を」という意味が彫られてるそうです♪


オリジナルストール嬉しいです。

これもラグビー観戦に使わせていただきまーす。




みなさん、どうもありがとうございましたー!!(^^)/




ペタしてね