マロクイズ第4問正解発表! | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

お待たせしました。

マロクイズ第4問の正解発表で~すビックリマーク






投票結果は以下の通りです。




【1】 アップルのiPod 46名

【2】 ソニーのウォークマン 86名



このような結果となっておりますニコニコ







さぁ、マロさんたちはどっちを買ったのでしょうか。

正解はこちらビックリマークビックリマークビックリマーク








ダウン










ダウン











ダウン










こっち!!




















喋るヒト。





なんでウォークマンにしたかというと、

歌詞ピタサービスというのを知ったから。



曲と別に歌詞データをダウンロードすると、

歌に合わせて、歌詞が字幕で出るので、

カラオケの練習にいいよね♪



といったわけで、買ったウォークマン様の写真はこちらです。












喋るヒト。


買ってから2週間ぐらい経ちますが、まだ箱に入ったままです。

例によって熟成させております(笑)





ブログを最初から見てくださってる方は、もうご存知だと思いますが、

どうもこういうやつって買ってもなかなか箱から開けないのよね(^^;



なんか最初にいろいろ設定?とかやらなきゃいけないんでしょ。

誰かやってくれないかしら(^^ゞ



ちょっと忙しくて、じっくりやる時間もなかったので、

毎日箱を眺めてニヤニヤしております。








もうせっかくだから、正解発表のこの機会に箱から出しちゃう?











カパッ(ついさっき開けました)

喋るヒト。









おーーーー。綺麗に入っとるわ。

喋るヒト。


S740Kシリーズ(16GB)です。詳しくは→こちら (SONYのサイト)








私はバイオレットを買いました。

喋るヒト。


指紋一つ付いておりませんよ(笑)


後ろのやつにカチッと入れると、

スピーカーからも聴けて充電もできるらしいです(あやふや)







夫は、グリーンです。

通勤電車の中で聴くことが多いので、夫はスピーカーなし。

喋るヒト。


充電は私のスピーカーにカチッと入れてする予定。








満足したので、また箱にしまいました(おいっ)


喋るヒト。


忙しかったのがやっと一息つきそうなので、

今度の週末ぐらいに、また開けて、今度は使ってみまーす(^^)/







といったわけで、


正解は【2】のソニーのウォークマンでしたビックリマーク


正解した86名のみなさん、おめでとう!!グッド!

1ポイントさしあげます。





ベルさぁ当たった人は喜び、はずれた人は悔しさをぶちまけろー!!

(ハンドルネームをお忘れなく)


PC版「手書きブログ」 → こちら


モバイル版「手がきぶろぐ」 → こちら





第5問出題まで、しばらくお待ちください。






ペタしてね