christmas | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆


2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中
本文はここから








うーん・・難しいですね 笑
いつも思うんですが、嫌なことがない1年なんてない!!!

全体的にみると嫌なことがたくさんある中に、幸せなことがちょっとあったという感じですね。


平凡な日と嫌な日と幸せな日、それが繰り返した毎日でしたね~
これは今年1年に限った事ではないですが 笑


もちろん新しく物事を覚えることが出来たり、
プライベートの中で、楽しいことや嬉しいこともたくさんありましたが・・・
なぜか嫌なことが、幸せなことより記憶に残ってしまいますね。不思議。



来年は今年より幸せというか、いいことが増えたらな、と思います!




話は変わりまして、センターコートで飾られております巨大アートですが、
27日(土)までとなっております!
もうすぐ展示が終わってしまいます><


ご覧になっていない方は是非是非、見にいらして下さいね~!!!!!

そして新年のイベントについてですが・・・!
まず1月2日のイベントから!
新春初夢抽選会!!
【時間】9:00~19:00
【場所】1F センターコート

専門店・マイヤ・ホーマックの
当日レシート合計3,000円以上で1回抽選できます
そして同日・・

郷土芸能演舞 臼澤鹿子踊
【時間】11:30~
【場所】1F センターコート 観覧無料

新春 夢まき
【時間】14:00
【場所】1F センターコート
お菓子の他に商品券もまきますよ~!!!



次のブログでもイベントに関して更新致しますのでお楽しみに心


・・・私、ケーキにちょっと飽きてきました・・・笑
ではまた明日キラキラ